アミーゴショテン シンフジワラダイテン
書店・本屋
岡場駅から徒歩3分(190m)
ドラマ化や映画化された原作の小説が充実しています。最新刊や人気作品は店頭の見えやすい場所で特設コーナーが設けられていて、商品を探しやすかったです。今年は読書を趣味の一つにしたいので、今後も来店することが多いと思います。
エコールリラ2Fにある書店。 規模 広さ 書籍数ともに 申しぶんのない書店です あんまり大きすぎる書店やと 探し歩くのに疲れてしまうから このぐらいの面積の店が良い。 雑誌コーナーで車専門誌を 小説コーナーで 都市伝説系の暇つぶし本を選ぶ。 時間が有れば 何時間いても飽きない 活字中毒のわたしにのオアシスです
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。