ヒャクエンショップキャンドゥ ダイエーソネテン
100円ショップキャンドゥ ダイエー曽根店
口コミ
大阪府豊中市、阪急電車曽根駅駅前にあるダイエーに入っていたキャンドゥです。ダイエーの5階にあって結構広めのお店でした。店員さんが1人しかいなかったので少しレジは待ちましたが問題ない範囲です。品揃えが多く見ていて楽しかったです。
曽根のダイエーの5階にあります。
スーパーの中にあるので買い物の途中に利用しやすい店舗。
今時のレイアウトではないですが100円ショップによくあるつくりになっています。
品揃えは日用品が中心となっています。文具やインテリア用品、清掃用品などが主ですね。
品揃えはよいと思います。
スーパーで買い物したついでに利用できるのが便利なのでまた利用したいなと思います。
曽根のダイエーの5階にある、100円ショップです。
お店の規模は特別大きい訳ではないですが、お菓子や文具、日用品など一通り必要なものは揃っていると感じました。
ネイルなどの化粧品も販売していました。
気軽に入りやすい雰囲気のお店で、店内の清潔感も問題ないです。
ダイエーの5階に入っているお店です。
ダイエーは他にも専門店が色々入っているので、服とかの買い物のついでにふらっと寄って買いたいものを揃えられるのがありがたいです。
旅行に行くときに、液体化粧品を子詰めにできるケースなども売ってあって、最近の100均はすごいと思いました。
何でもあるので逆に品物を見つけるのには少し苦労しましたが、通いなれるとすぐに見つけられるように綺麗に置かれています。
ダイエー曽根店の上、5階にお店があります。
専門店が他にも入っているフロアと同じになります。
雑貨、食器が、デザインかかわいくオススメです。
白い食器シリーズがあるのですが、まるくかわいいフォルムですし、どんな料理にも合いやすい白食器なので、使いやすいです。
ちょっと重いのが難点なんですけどね。とはいえ、100円で買えるのはコストパフォーマンスがとてもいいと思います。