口コミ
5
件
◆店員・スタッフ カウンターでバイトさん1名、厨房で2名ほど見えました
◆接客・サービス 応対は一般的、セットメニューがあります
◆料理・ドリンク お店の名前通り海鮮丼がボリュームもありおいしい
◆店内・雰囲気 キューズモール内フードコートにあります
◆アクセス 森之宮駅からすぐ
◆その他
0
海鮮系のお店です。海鮮王というだけあって海鮮がメインです。
マグロやサーモン、ネギトロ、はまちなど豪華な鮮魚の品です。
キューズモールの二階にあり、買い物ついでに立ち寄れます。
お店も綺麗にされていてフードコートも広々しています。
0
魚介系の料理が好きで、気になっていたので行ってきました。
海鮮丼も好きなので、非常に楽しみにしていたのですが、かなり美味しかったです!
自分的には量にも満足できました。
店内の雰囲気も結構すきで、好感がもてました!
0
あおとまん
さん
海鮮丼のお店の海鮮王
- 投稿日
- 予算
- ¥750
森ノ宮キューズモールの2階フードコートにある海鮮丼のお店、海鮮王です。その日のおすすめの日替り丼を注文しました。
そのときはマグロにサーモン、ハマチ、ネギトロ、オクラが入った海鮮丼でした。
スタンプ3個貯めると100円引きのカードがもらえます。
0

熊本を応援
さん
海鮮もの
- 投稿日
キューズモールにある
海鮮ものの専門店。
漬け鉄火丼とゆうのを
頂きました。
名物と書いてあったのですが
なるほど 臭みもなく
なかなか旨いまぐろでした。
海鮮ものと揚物がセットになったのもある
寿司もいいけど
たまには海鮮どんぶりも良い。
御馳走さん。
1
概要
住所
大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目1-70
アクセス
- 最寄駅
- 森ノ宮駅 から300m (徒歩4分)
- 玉造駅(大阪メトロ) から640m (徒歩9分)
- 玉造駅(JR) から800m (徒歩11分)
- バス停
- 玉造から710m (徒歩9分)