カレー
牛丼でお馴染みの松屋の系列店でもあるマイカリー食堂です。 カレー自体はスタンダードな感じで万人受けするような感じではありますが、トッピングが豊富で自分好みのカレーにできます。 とんかつにチーズを入れて、ボリュームカレーが美味しいです。
JR三鷹駅北口から徒歩1分ほどにあるマイカリー食堂です。松屋フーズが運営しているカレー専門店で、最近では併設店でもよく見かけますが、本社お膝元のこちらは単独店。 少し高めの価格帯ですが、スパイシーな本格カレーが味わえます。オススメはカツカレー550円(税込)、リーズナブルに味わえます。
店内がカレーのチェーン店にしては、おしゃれな感じ。 カレーのスパイシー感がしっくりきました。 福神漬けとかも入れ放題で(自分はそんなに入れるほうではないのですが)、ひさしぶりにカレーのいいお店と出会えたような気がしました。
ここの目玉は何と言っても、500円のロースカツカレー オリジナルルーか欧風ルーを選べますが、オリジナルルーをオススメします。 からさはからさ無し、中辛、強辛。中辛がオススメです。 揚げたてカツが出てきます。結構大きさもあり、サクサクです。 卓上ソースと福神漬けをタップリ加えて、ワンコインは安い!!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。