口コミ
4
件
電子ピアノはもちろん、ギターや電子ドラムなどが取り揃えられていました。
中でもウクレレは料金も安く、比較的簡単に始められそうでした。
0
ypdwg525
さん
ららぽーと富士見の楽器店です
- 投稿日
楽器の簡単な調整をお願いし、すぐ実施してもらえました。調整はできる人が限られているそうで、確認してから行ったほうが良さそうです。修理は外部の業者へ出すそうなので、これも確認してからの方が良さそう。消耗品類は必要最低限のものが置いてあるという印象です。
0
修理したい楽器を持参しても修理は外注で、その送料を自己負担しなければいけない。また、修理が終わり引渡しの際も楽器は梱包されておらず、裸のまま持ち帰るように言われた。楽器をそのまま運ぶのが嫌だったので、精算終了後に袋の代金だけを追加で支払って面倒だった。料金はともかくとして、楽器を大事に扱いたい利用者に配慮してもらいたい。せめて梱包くらいはサービスしてほしい。
0
概要
住所
埼玉県富士見市山室1丁目1313