口コミ
階段の上り下りが多かったことで膝を痛め、歩くのも困難な痛みで、ちょうどこちらの看板が目に入って入りました。
受付をおえてから検索して調べてみてもしかしたら専門外なのかと不安になりました。
なぜか腰に針を刺されて終わったので「膝が痛いんですけど?」と言ったら「もう治ってますよ」と言われ、痛みがなくなっていました。

- 返信日
ご来院いただき、ありがとうございました。
膝の痛みでご不安な中、当院をお選びいただき感謝申し上げます。
当院では、痛みの原因が必ずしも痛みを感じる部位にあるとは限らないと考えており、全身のバランスを見ながら施術を行っております。今回、腰への施術で膝の痛みが改善されたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もお身体のことで気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。お大事になさってくださいね
タイミング法、人工授精、体外受精、顕微受精と不妊治療をしていましたが、結果が出ませんでした。
知人の紹介で2カ月半通い無事妊娠しました。針は週1回、漢方薬も服用しました。
東洋医学は気休めとしか思っていませんでしたが、治療を受けるたびに体が軽くなっていくのがわかりました。
年齢的にも最初で最後になりそうなので、体調管理のためにも通いたいと思います。

- 返信日
口コミをご投稿いただき、ありがとうございます。
長い間さまざまな治療を頑張ってこられた中で、当院の体質改善を取り入れていただき、無事にご懐妊されたとのこと、本当におめでとうございます!当院の鍼治療のたびにお身体が軽くなっていくのを実感されたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
今後もマタニティの体調管理のお手伝いができれば幸いです。妊娠中もお身体の変化が多い時期ですので、引き続き無理なくお過ごしください。またお会いできるのを楽しみにしております。
本格的に妊活をしはじめようとクリニックに通い始めましたが、それと同時にこちらでも鍼をしていただきました。また漢方も飲み、徐々に体温もあがり、通い始めて3ヶ月くらいで自然妊娠し、無事出産しました。高齢なのでなかなかできないだろうと思っていましたが、こんなに早く出産することができたのはこちらに通ったおかげだと感謝しています。
卵管閉塞で自然妊娠は無理だと言われ排卵誘発剤(クロミッド)を注射し卵が5個できましたが培養して胚盤胞までいったのは1個だけ。
だけど移植しても着床はしませんでした。
どうしようと思って何か体外受精をする前にすることを探しました。
こちらで診療をしてもらい、みるみるうちに体調が変化してきました。
最初の口中の体温は高かったのですが、わきの下は36°C前後でした。
年齢は36歳ですが60代の体と言われました。
わきの下の体温が37°Cになった口中も37°Cでした。
難題だった卵管閉塞も治りました。
10代に戻った気がして何をしても楽で体が軽く感じました。
そこで分かった事はわたしにとって鍼や漢方薬だけで体外受精は必要ないと言うことでした。
体調がよくなれば何でも治り「卵子の老化」ではなく自分の老化を若返らせることが大切なんだということです。
わたしは多嚢胞性卵巣症候群で悩んでいたので妊活中の友人が妊娠し、出産間近の時にいろいろ教えてもらいました。
第一に卵の質は婦人科ではよくならないことを知りました。
次に新宿加藤鍼灸院の加藤院長は漢方薬に詳しくゴッドハンドを持っていらっしゃる。
他のところで鍼やお灸をしてもらいましたが、全く効果が分かりませんでした。
ところが鍼を1回やってもらっただけで体が温まり血液の流れを感じられたことにびっくり。
漢方薬は長く飲まないと効果は分からないと思っていましたが、飲んですぐに何かジワ〜っと温まる感じがし、次の日から体が漢方薬を求めるような感じがしました。
PCOSは1カ月で卵が大きくなり、これだけあればだんだん妊娠するんだと思うようになりました。
なんと2ヶ月で妊娠できました。
こういうところが日本にあることを皆様にお知らせしなければいけないと思いました。

- 返信日
妊娠おめでとうございます!
また、たくさんご紹介いただきありがとうございます。
つわりや逆子など妊娠中の症状、産後の骨盤矯正などお役に立てますので是非ご利用ください!
何かありましたらお気軽にご相談ください!
職場のスタッフの紹介で行ってみました。
1番不安だった痛みもなく、1回目から顔がスッキリしむくみがとれました。
4〜5回目くらいの頃には吹き出物がすっかりなくなっていました。
この時期はいつも肌荒れがひどかったのですが、今年はカサカサがまったくありません。
肌の1トーン明るくなった気がします。
料金も非常にリーズナブルなので継続して通えるのが嬉しいポイントです。
仕事帰りに利用してますが、もっと遅くまで開いていれば助かります。

- 返信日
ご利用ありがとうございます!
美容鍼で負の連鎖を断ち切ると様々な効果が生まれてきます!
受付時間についてはご希望に添えられず申し訳ございません。
時間内に受付を済ませていただければ施術いたしますのでご安心ください!
またのご利用お待ちしております!
子供が出来ないまま40を超えてしまい(^_^;)
タイミング法や食事など実践したものの効果は出ず…。
旦那の知り合い情報からこちらで診ていただきました。
鍼ははじめてで、足ツボみたいな効く感じが悪いところの中心にしっかりくる感じですごく気持ちいい。
漢方薬はおいしいものではありませんが、躊躇なく飲めました。
粉薬ではなく、液体なので水がなくても飲めます。
パッケージは職場で飲んでいたらツッコミが入るデザインです。笑笑
こんな短期間で妊娠だけではなく、便秘や冷えも治り、浮腫みも無くなり。
漢方薬と毎週の鍼治療で3万円くらいかかりました。
院長は1質問すると10返ってくるくらい詳しく答えてくれます。
行くたび勉強になります(*^^*)

- 返信日
妊娠おめでとうございます!
つわりや逆子など妊娠中の症状も是非おまかせください!
何かありましたらお気軽にご相談ください!
昨年の暮れから本日で3回目の施工になります。
肩凝りが酷かったのと美容鍼に興味がありました。
今までは部分施工でしたが本日は全身をお願いします。
身体が楽になるのが楽しみです。
一度の治療でも十分楽になりましたが継続的に自分のメンテナンスをして
行くことが大事だと痛感しています。

- 返信日
ご利用ありがとうございます。
継続的に治療を行うことで体が若返っていきます!
またのご利用お待ちしてます!
お店の雰囲気も良く個室になっています。スタッフの方の対応も良いです。
丁寧に色々と教えてくれました。
ずっと気になっていた顎ラインがすっきりしました。感動です。
友達にも紹介しました。また行きたいと思います。

- 返信日
ご利用ありがとうございます!
鍼で治らないと思われているような症状もお答えできるケースがたくさんあります!
細かい事でも気になることがありましたら是非ご相談ください!
またのご来院お待ちしております!
初日は針と整体をしてもらい、漢方薬は作ってから購入になるということでした。
針ははじめてでした。
指圧マッサージのピンポイントの刺激よりさらにピンポイントな刺激がありました。
体がポカポカして心地良く、効きそうな感じがしました。
家からは遠いですが、知り合いがこちらの院長の治療で2人授かっているので頑張って通いたいと思います(*^o^*)

- 返信日
ご利用ありがとうございます!
体温37℃がポイントです!
体温が上がれば免疫力もあがり病気にかかりにくくなるばかりか、代謝もよくなり若返ります!
楽しみにご来院ください!
友人に紹介され行ってみました。
店内が綺麗なのと、感じの良い接客が好印象でした。
施述に関しても、
ほうれい線が気になっていたので
美容鍼を20本していただきましたが、効果が出たように感じます。
これからもちょくちょく伺わせていただきます!
ありがとうございました。

- 返信日
ご利用ありがとうございます!
美容鍼は見た目だけでなく体も若返ります!
是非またご利用ください。
おまちしております!
知人がこちらの院長の治療で妊娠したので、あやかりにきました!
まだ1回目ですが今度は妊娠しそうな感じがします!
針を終えた後はからだが軽くなり、頭の中もなぜかスッキリ!
週末の体調は絶好調でした!
これから2回目に伺います!
よろしくお願いします!

- 返信日
ご利用ありがとうございます!
当院の不妊治療は身体全体を若返らせることです^^
いまの状態が続くように通っていただければ妊娠体質になっていきます!
ご利用お待ちしています!
妊娠しました!
ありがとうございました!
本当にはじめからこちらに行っていれば早かったですね(⌒-⌒; )
はじめてから2ヶ月での妊娠です。
待合室は南国風でとても綺麗なところです。
電車で通っていたので、駅から近くて助かりました!

- 返信日
おめでとうございます!
妊娠中も是非ご利用いただき健康な身体を維持していきましょう!
不安な事や質問などありましたらお気軽にどうぞ!
昨日マッサージのお店に行ったのですが今朝起きたら右手が上がらない位に痛くなっていました。
美容鍼は前から気になっていたので肩こりと一緒に検索して新宿加藤整骨院と巡り合いました。
顔はスッキリ、肩こりと痛みは取れ大満足です。
暫く通います。
美容鍼を検討している友達にも教えてあげなきゃ♪

- 返信日
ご利用ありがとうございます。
右手の痛み、辛かったと思います。
すぐに取れてよかったです。
美容鍼、小顔矯正、顔のゆがみ矯正など美容も是非おまかせください!
またのご利用お待ちしております。
美容鍼が初めての方でも痛くないので安心して受けれると思います。
価格も手頃なのが嬉しい!!
担当の方からは分かりやすく説明してくれるので安心です。効果もすぐに表れ、続けて通いたいです。
夕方混んでて予約が取れないのが残念です。

- 返信日
ご利用ありがとうございます。
痛みやしびれの治療以外に予防治療も行っていますので
是非ご利用ください^^
質問などもお気軽にどうぞ!
またの来院お待ちしております。
先日はどうもありがとうございました。
アクセスもよく、良心的なお値段でした。
今回、首等の施術をお願いしました。
凝っている部分への鍼は、少し痛みもありましたが、施術後には楽になったので、定期的に通いたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日はどうもありがとうございました。
マッサージが気持ち良かったです。
また来年も通いたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日はどうもありがとうございました。
院長に勧められた漢方も気になるのでまた近々伺いたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日はどうもありがとうございました。
やはりマッサージが気持ち良くて、、初めて延長して施術して頂きました。
また来週くらいに伺いたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎回マッサージが気持ち良いです。
また近々伺いたいと思います。

- 返信日
ご利用ありがとうございます^^
またのご利用お待ちしております。
お大事にどうぞ。
西新宿の改札から1番近い出口から1分も歩かない場所にあるので便利です。
すごく綺麗なところです。
マッサージが安くてうまいのでよく行きます。
平日の午前中はだいたいすいてます。
午前中は整体を1000円でやってくれます。

- 返信日
いつもご利用ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております^^
とても親切!
- 投稿日
- 予算
- ¥4,000
信頼できる所を探してこちらを見つけました。清潔感ある院内、個室でした。オフィス街ということもあり夕方から夜は混むそうです。
スタッフの方もとても気さくで優しい方です。担当して頂いた鍼の先生は、鍼初心者の私の質問にも丁寧にお答え頂きました。
不安は解消され、安心して施術を受ける事ができました。
また行きます!
今日はホントにありがとうございました!!

- 返信日
ご利用ありがとうございます。
いろいろな症状の質問などもお答えしますので
お気軽にご相談ください^^
またのご利用おまちしてます!
綺麗で早くて痛みもなくて凄くよかったです
- 投稿日
西新宿駅出てすぐで近かったです。
新宿駅からも15分あれば着きました!
店内は綺麗で、スタッフの方々の対応も凄くよかったです。
鍼は初めてだったのですが痛くなく、しかもコリが改善された気がします。
マッサージが凄く良くて、施術後は小顔効果?もありました!
また行こうと思います。

- 返信日
ご利用ありがとうございます。
またのご利用お待ちしています!
今年出来たばかりのキレイな新しい治療院です。
美容や痛いところを治してくれます!
骨盤矯正をきっかけに利用しましたが、いまは美容鍼や小顔鍼、顔の歪み鍼など美容系にハマってます!全部リーズナブルですごく良心的!スタッフの方もみんな親切です!

- 返信日
いつもご利用ありがとうございます!
ほめていただき、こちらもうれしいです^^
またのご利用お待ちしています!
本日、初めて伺いました。
とても綺麗なお店で、癒されます。
クーポンで受けさせていただいた
整体が感動しました。長年付き合ってきた肩甲骨の痛みがすっきりです。
とても楽になりました。続けて通わせて頂きたいと思います。
美容鍼も口周りが柔らかくなりました。ありがとうございました。
次回が楽しみです☆

- 返信日
ご利用ありがとうございます。
長年の痛み、辛かったと思います。
楽になって良かったです。
またお待ちしております。
お大事にどうぞ。
いつも行っている八幡山ニコニコさんの新宿店☆
アジアンテイストな雰囲気が素敵です!
個室治療なので特別な気持ちになれます!
美容鍼はすぐにハリがでてむくみがなくなります☆翌朝はツルツルでとってもはっぴ〜になれます☆
絶対おすすめですよ☆

- 返信日
ご利用ありがとうございます。
小顔鍼や顔のゆがみ矯正もおすすめです!
またのご利用お待ちしてます^^