口コミ
階段の上り下りが多かったことで膝を痛め、歩くのも困難な痛みで、ちょうどこちらの看板が目に入って入りました。
受付をおえてから検索して調べてみてもしかしたら専門外なのかと不安になりました。
なぜか腰に針を刺されて終わったので「膝が痛いんですけど?」と言ったら「もう治ってますよ」と言われ、痛みがなくなっていました。

- 返信日
ご来院いただき、ありがとうございました。
膝の痛みでご不安な中、当院をお選びいただき感謝申し上げます。
当院では、痛みの原因が必ずしも痛みを感じる部位にあるとは限らないと考えており、全身のバランスを見ながら施術を行っております。今回、腰への施術で膝の痛みが改善されたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もお身体のことで気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。お大事になさってくださいね
タイミング法、人工授精、体外受精、顕微受精と不妊治療をしていましたが、結果が出ませんでした。
知人の紹介で2カ月半通い無事妊娠しました。針は週1回、漢方薬も服用しました。
東洋医学は気休めとしか思っていませんでしたが、治療を受けるたびに体が軽くなっていくのがわかりました。
年齢的にも最初で最後になりそうなので、体調管理のためにも通いたいと思います。

- 返信日
口コミをご投稿いただき、ありがとうございます。
長い間さまざまな治療を頑張ってこられた中で、当院の体質改善を取り入れていただき、無事にご懐妊されたとのこと、本当におめでとうございます!当院の鍼治療のたびにお身体が軽くなっていくのを実感されたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
今後もマタニティの体調管理のお手伝いができれば幸いです。妊娠中もお身体の変化が多い時期ですので、引き続き無理なくお過ごしください。またお会いできるのを楽しみにしております。
本格的に妊活をしはじめようとクリニックに通い始めましたが、それと同時にこちらでも鍼をしていただきました。また漢方も飲み、徐々に体温もあがり、通い始めて3ヶ月くらいで自然妊娠し、無事出産しました。高齢なのでなかなかできないだろうと思っていましたが、こんなに早く出産することができたのはこちらに通ったおかげだと感謝しています。
昨年末にはじめて美容鍼で利用させていただいてから4回ほど通ってます!
初めて利用した時は自分の目を疑ったくらい頬がシャープになりました。
もともと顔は細かったのですが、歳とともに丸顔になり骨格が変わったものだとばかり思っていました。目のまわりのシワもなくなりました!
美容鍼をしてからしばらくの間は頭痛や肩こりがなくなり、夜はぐっすり眠ることができます。
これからもよろしくお願いします!
腰痛で長時間立っているのが辛く、いままでは病院でもらった痛み止めと湿布や針やマッサージなどで和らいでいました。
引っ越しを期にはじめてこちらに行きました。
当日は疲れもあり歩くのも辛い状態でしたが、薬も使わずに針だけで痛みがなくなってしまいました!
いままでの針は和らぐ程度だったのでびっくりしました。
こちらはすごくよく効きました!
もともと美容針で見つけたところでしたので、次は美容針をしたいと思います!
妊娠5週目です。なかなか妊娠しなく本格的に妊活を始めたのは半年前です。不妊専門針灸院に何ヵ月も通い、自分でお灸などもしました。でも授からず2院転院し、3院目にこちらにお世話になりました。なんと一ヶ月半で妊娠できました。
こちらは不妊鍼のときは院長先生がさしてくださります。他院では、触診だけ院長で鍼はスタッフがというところばかりでした。そして、先生が調合されている漢方薬を1日に3〜4包飲んでいました。こちらの漢方薬は錠剤ではなく、効きが一番良いドリンクになっているものです。1回分ごとに梱包されています。
この漢方薬のお陰もあり、体温が上がり血流が良くなり、子宮の状態が妊娠可能なところまで育ったのだと思います。本当に本当にありがとうございました。また、先生の論理的なお話やご自身で築かれた不妊鍼の知識や漢方薬の知識を聞かせて頂くだけでも妊活に前向きになれました。
色々な針灸院で嫌な思いをしたり、効果を感じられなかったかたはぜひぜひ通っていただきたいと思います。わたしも不妊鍼の効果を疑ってしまっていた時期だったので、こちらの針灸院と出会えて本当に良かったです!
広くて清潔で丁寧でした。
個室が落ち着いた雰囲気で、着替えも完備されていて仕事帰りそのまま行けるのでありがたいです。
そしてメニューもお手頃で大変良かったです。
マッサージや鍼も効いて、今後も通おうと思います。
ありがとうございました。
JR新宿西口から早歩きで10分ちょいです。靴箱は鍵付き、店内はとても綺麗で落ち着いた雰囲気で◎です。
初めての鍼だったのですが、分からない事は女性スタッフさんに質問ししっかり答えてくださり、先生には丁寧に施術頂けました。おためし美容鍼でとても顔が軽くなった感じがしました。これから小顔と美肌目指して通い続けたいと思います。
初めての鍼でした。
肩こりがひどいので伺いました。
たぶん凝りがひどすぎて、筋肉?に刺さってるのが分かってちょっと怖かったんですが、翌日以降、効果を実感できました。
料金は追加されたけど、腰も打っておきますねーと言ってくださったお陰で腰痛も少し楽になりました。
次は美容鍼お願いしたいです。
鍼がいいと友人が言っていたので、家から近くてお手頃なこちらに行ってみました。
あっという間で小顔マッサージは私は痛かったです…たぶんコリがすごいからだと思います。。。
そのあと鍼をしましたが、全く痛くないところと、つ〜っとにじむような痛みがあるところがありました。
ですが、ぜんぜん我慢できる痛みです。
効果は正直1度では実感できず…何度が通ってみてから判断したいと思います。
小顔マッサージのほうは終わった後は少しだけシュッとした気がしました。
1週間たったらすっかり元に戻ってますけどねw
針治療で数回行ってます!美容針や足の浮腫みなど、本当によく効きます☆
小顔針は1回で見違えるほどすっきりして驚きました!
駅からも近くてとても通いやすいです。雨も平気でしたよ!
安くて、よく効いて、とても親切な治療院です☆
前から気になっていたものの相場より料金が安すぎて躊躇してました。院内はとてもキレイでスタッフさんはとても親切でした。小顔鍼をチャレンジしましたが、小顔効果がすぐにでて驚きました。今まではボトックス注射を利用していましたが、効果が出るまでに1週間近くかかっていました。治療時間も短くて安全で即効性があるのですごくおすすめです!
ニキビなどの顔のデキモノがなかなかなくならず、こちらが雑誌で紹介されていたので利用しました。
院長さんが薬の説明をしてくださり、塗り薬をやめました。
翌日にはいっきにニキビが減っていて驚きました。
2回目の針で3日後にはなくなっていました。
予防のため継続したいです。
友人に紹介されていきました。店内はアジアン風で温かみのあるとてもきれいなところでした。こういったところにあまり行ったことがないので緊張しました。ネットや口コミでも痛くないと言うものが多かったのですが、最初のひと針まで心配でした。刺さっているような感じがするのですが、さすときは振動だけでチクッとする感じはありませんでした。毛穴がどんどん閉じていくような感じでした。顔を動かすと筋肉痛みたいな痛みがありましたが針が終わる頃には家を動かしても痛みはありませんでした。目が大きくなったのと頬がスリムになったのと全体的にスッキリした感じになりました。
良い経験ができました。
1月から週一で美容鍼をうけてます。
以前に比べると肌が柔らかくなりました。
特に翌朝の洗顔後に実感します。
このまま続けていきたいですね!
最近は、予約が取りづらくなってきたので、なるべく早め目に予約した方が良さそうです。
肩周りの鍼をお願いしました。
はじめての鍼で思っていたよりチクチクしてびっくりしましたが(笑)、施術直後というより翌日のスッキリ感に感動しました!
清潔感のある場所でもあり、今後も通いたいと思います。次は美容鍼が気になります。
顎関節症がすぐさま楽になります。ほんとは毎日通いたいくらいです。
全身治療もしたいのですが、顔のコリを優先してしまい、なかなか体まで行かないのですが、お金と時間に余裕ができたら是非治療していただきたいです。
人気の美容針を受けてきました。院内は小物やイスなど南国風で合わせてあってとてもオシャレでした。値段は安いのにエステのフェイシャルとは比べ物にならない効果で驚きました!リピ確定です!駅の出口からすぐなので雨の日でも通えそうです☆
腰痛でうかがい2ヶ月近く経ちましたが再発していません。
1度治療を行ってもらっただけですが、ピタリと痛みがなくなりました。
鍼は正直痛かったです。
治療後もまだ針が刺さっているような感覚がありました。
他の鍼灸院でも治療してもらったことはありますが、楽にはなるものの完全に痛みがなくなるわけではなかったので正直驚きました。
再発したらまたこちらで治療してもらうつもりです。
今年に入ってから6回美容鍼を受けました。
顔の吹き出物が多くて、治っては出来ての繰り返しでした。
こちらで治療してもらい肌の調子がどんどんよくなって久々に吹き出物のない顔になれました。
肩凝りや頭痛もありましたが、最近まったくなくなって絶好調です。
肩回りと美容鍼を受けました。
鍼を刺す時に部分的に痛みがあったりもしましたが、そこは自分の身体の悪い部分なんだと思いました。
治療を終えてから2日程筋肉痛のようなものを感じましたが、3日後にはスッキリ。
いつも首肩の痛みで最低月2回は行ってたマッサージですが、今月は行ってません!
暫くは様子をみたいので、続けて通院してみたいと思ってます(^^)
美容鍼です!
施術後は浮腫みがとれて顔がスリムになりました。
目がキリッとした感じになって全体的に締まった仕上がりになりました!
翌朝も浮腫みがほとんど無くいつもよりしっとりとしているなぁと感じました。
すぐに効果が出るところが凄いと思いました!
まだ気になるところがあるので続けたいと思います!
院内は綺麗でとても過ごしやすいです。良心的な価格なので通いやすいと思います。最寄駅からもとても近くこれからも通院したいです。予約の時間帯によっては待ち時間もあるので確認したほうがいいかもしれないです。