口コミ
階段の上り下りが多かったことで膝を痛め、歩くのも困難な痛みで、ちょうどこちらの看板が目に入って入りました。
受付をおえてから検索して調べてみてもしかしたら専門外なのかと不安になりました。
なぜか腰に針を刺されて終わったので「膝が痛いんですけど?」と言ったら「もう治ってますよ」と言われ、痛みがなくなっていました。

- 返信日
ご来院いただき、ありがとうございました。
膝の痛みでご不安な中、当院をお選びいただき感謝申し上げます。
当院では、痛みの原因が必ずしも痛みを感じる部位にあるとは限らないと考えており、全身のバランスを見ながら施術を行っております。今回、腰への施術で膝の痛みが改善されたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もお身体のことで気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。お大事になさってくださいね
タイミング法、人工授精、体外受精、顕微受精と不妊治療をしていましたが、結果が出ませんでした。
知人の紹介で2カ月半通い無事妊娠しました。針は週1回、漢方薬も服用しました。
東洋医学は気休めとしか思っていませんでしたが、治療を受けるたびに体が軽くなっていくのがわかりました。
年齢的にも最初で最後になりそうなので、体調管理のためにも通いたいと思います。

- 返信日
口コミをご投稿いただき、ありがとうございます。
長い間さまざまな治療を頑張ってこられた中で、当院の体質改善を取り入れていただき、無事にご懐妊されたとのこと、本当におめでとうございます!当院の鍼治療のたびにお身体が軽くなっていくのを実感されたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
今後もマタニティの体調管理のお手伝いができれば幸いです。妊娠中もお身体の変化が多い時期ですので、引き続き無理なくお過ごしください。またお会いできるのを楽しみにしております。
本格的に妊活をしはじめようとクリニックに通い始めましたが、それと同時にこちらでも鍼をしていただきました。また漢方も飲み、徐々に体温もあがり、通い始めて3ヶ月くらいで自然妊娠し、無事出産しました。高齢なのでなかなかできないだろうと思っていましたが、こんなに早く出産することができたのはこちらに通ったおかげだと感謝しています。
西新宿駅の改札からいちばん近い出口からすぐのところにあるので駅直結くらい近いです‼
店内は少し暗めの柔らかい照明で、アジアンテイストな雰囲気で癒されます。
小顔コースを受けました。あごまわりの圧迫やマッサージ、針で整えていく流れでした。
むくみが取れたのと横幅が小さくなりスッキリしました。なぜか噛む力がアップしたような気がします。
健康にもいいということなので、定期的に受けに行こうと思います‼
お値段以上ですごく満足できました!!
顔全体が引き締まってスッキリしました。
目の疲れもとれました!!
いつも行きたい時間が予約で埋まっていてなかなか行けなかったのですが、電話で予約をしたら近い時間をあけてくれました☆
美容鍼を受けました。
リーズナブルな施術料金に魅かれて行ったためどんなところか不安がありましたが、きれいなクリニックです。個室で施術を受ける事ができるので周りが気にならず、リラックスする事が出来ました。今度は鍼を増やしてみようと思っています。
正直、ものすごく痛かったです。
ただ、私は体が固まって動けなくなるほどの重症で行った為、当たり前だと思いました(笑)
終わった次の位から徐々にうまく回らなかった首が回るようになりました。
頭痛と吐き気もほぼ収まりました。
さすがに全快とはいかないので、また近々お願いしたいです!
西新宿駅の1番出口を出てすぐのところにある鍼灸院さんです。顔のむくみやニキビ治療で美容鍼を受けてみました。顔がスッキリしてむくみも取れました。翌日は顔色もよくむくみもありませんでした。はだのコンディションも良い気がします。これからも利用したいです。
ここなら何でもできると思うと友人のすすめで相談してみました。
太ももの脂肪吸引の後、痛みはある程度治ったもののかゆみとともに拘縮が始まり、足が曲げられず、曲げると痛みもありで歩くのが困難でした。
最初から分かっていた症状ではありましたが、何とかできるならしたいと思い伺ってみました。
鍼治療をしてもらい、かなり楽になりました。
鍼は血行がよくなるので、術後の回復に来る人も多いみたいです。
ついでに足のむくみの漢方薬も買わせていただきました☆
個室での治療だったので着替えに時間をかけることができたのがすごく良かったです☆
着圧タイツはホント大変なので…。
大通りに面していたので帰りはすぐにタクシーがつかまり楽に帰れました☆
次回は美容鍼も受けてみたいと思いました☆
最近眠れないことが多く、睡眠不足でも顔の吹き出物がなかなか治らず、こちらの美容鍼を受けに行くことにしましたが、不眠症も針で治せるということで、痛い出費だな〜と思いつつも、この際治してもらおうと思い、美容鍼は諦めて不眠治療をしてもらいました。治療の効果もあって、すぐ眠れるようになりました!!吹き出物もあと少しでなくなりそうです!!通うことを覚悟してまさしたが、あっさり治ってしまいました。結果美容鍼は必要なくなったのですが、1度は受けてみたいので予約しました!!
とても綺麗な鍼灸院で、スタッフの方は親切に対応してくださいました。
外のガヤガヤも中まで聞こえなかったので、雰囲気だけでも癒されました。
駅からも近くて雨でも通えるな〜と思いました。
近所で通る度に気になっていました♪
美容鍼をやってみました。怖かったですが意外と痛くなく、施術してくれた方がとても感じがよく色々話してくれて安心です‼
確かに浮腫が取れたのか顔がスッキリ‼
ただ、他のスタッフの方が質問にも曖昧でよくわからず…。どれくらいペースでかようとよいか等知りたかったのに残念でした
美容鍼をやりましたが、すごくよかったです。
短時間で顔が引き締まります。
健康にもいいらしいので一石二鳥ですね。
施術は個室で、男性の方にやってもらいましたが、針を刺す痛みが全くなくて驚きました。
コスパも最高です。
Rayのサロンガイドで紹介されてました。
むくみがとれて超すっきりしました。
あと視力アップしてる気がします。
施術は痛みもなくてよかったです。
翌日効果も期待してます!
駅近で安いのでリピします( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします!
アトピーの傷痕がひどく、特に首回りは目立つので美容鍼で治らないかと思い評判が良いこちらを選びました。まだ2回しか治療していませんが、傷痕だけじゃなく肌の色も治ってきました。始めは首回りだけでもと思っていましたが、次は全身でお願いしようと思います。1回の治療で効果があったので、同じような症状で悩んでいらっしゃるかたは試してみるといいと思います。
今年の夏は半袖を着れるように頑張って通いたいです!
顔の美容鍼を受けました。
予想していたよりも全然痛くなくこれなら続けれそうです。
スタッフのみなさんもとても親切でマッサージも気持ちよかったです。
お値段もとても財布に優しいし、店内の雰囲気もとてもいいと感じました
オープン当初からマッサージでお世話になっております。毎回10分しかお願いしていませんが、その短い時間でも十分満足できます。
なんといっても馬鹿みたいに安い料金は本当に驚きです。
職場から近いので色々な時間にお邪魔させてもらっていますが、11時頃は待ったことがなく、14時から院長先生が来られるためか、14時は混んでいます。18時以降は行ったことがありませんが、混んでいると伺いました。参考までに。
2000円の美容鍼ってどんな感じなんだろうと思って利用してみました。
治療時間は短かったのですが、しっかりと肌に張りが出て浮腫みもとれてすっきりしました!
この料金で綺麗なフロア、個室や着替えまであり、神対応。ホントにいいの?って思ってしまう内容でした。おまけに口コミクーポンで美容鍼10本サービスまで。破格なのに高級なところです!
雑誌のインタビューを見てこちらで不妊治療を始めました。治療を始めて2ヶ月で妊娠が分かり、妊娠5週目でしたので不妊治療を始めてすぐに授かっていたようです!ありがとうございました!
不妊治療の針は何ヶ所か痛いところがあったり、針を抜いたあともまだ刺さっているような感覚があったり、治療も短時間で終わったり、すごく不安でしたが、食欲がでたり、寝つきもよくなったりと良い変化があったので続けようと思いました。
2回目からは痛みはほとんどなかったので、もしかしたら緊張しすぎて過敏になっていたのかもしれませんね・・・。
漢方薬も調合してもらったものを飲んでいましたが、苦くて不味いです。
今日は美容鍼をお願いしたいと思います!
昨年は花粉症の症状がひどく、今年は漢方薬と鍼で治療してもらっています。同時に始めたのでどちらの効果かわかりませんが、おかげさまでまだ症状がでていません。体のコリもほぐれ、いつもより体調が良いのでこのまま続けたいと思います。
鍼は刺す量が多いので内出血や跡が心配で興味はあったもののなかなか行けず…。
ヒアルロン酸注射やボトックスでは内出血がひどかったので…。
体質的にできやすい私ですが、鍼治療では20本刺したうち、内出血は1箇所だけでした。
鍼の跡は全く分かりませんでした。
安くて駅からも近いのでリピートします!
ホルモンバランスが乱れているのか何しても治らない口周りのニキビに悩んでたのですが美容針プラス口周りに多めに打っていただいてすっきり治りました!
ニキビに悩んでる人はオススメです。
痛みは全くなく、先生も看護師さんも皆さん丁寧で通おうと思いました。
口コミを見て行きました。
美容専門ではないのにとてもきれいなところでした。
新しいところからかもしれませんが、隅々までホントにきれいです☆彡
整体でO脚と骨盤矯正をしてもらい、バッチリ治してもらいました!!
浮腫みが気になると相談したら、針と漢方薬が良いということでしたので、とりあえず針でお願いしました。
その場ではよく分かりませんでしたが、足の冷えがなくなったのでコレが効いたのだと思います!!
次は、漢方薬と美容鍼をためしに行きます!!
駅から近くてとても通いやすいです。
待合室はアジアン風ですっきりまとまっています。
治療は個室で天井まで壁がないタイプです。
顔の歪みの治療をしてもい、針治療と矯正??をしてもらいました。
顎の位置が中心にきちんときて、顔全体的がすっきりしました。
もとに戻ってしまうのか心配ですが、とりあえずは完璧に治りました!