焼き鳥
和食
うなぎ
◆店員・スタッフ にこやかに接してくれました。 ◆接客・サービス よかったです。 ◆料理・ドリンク つくねとレバーを買いました。おいしかったです。 ◆店内・雰囲気 気になる点はなかったです。 ◆アクセス 福住駅すぐそばです。 ◆その他 ありがとうございました!
福住のイトーヨーカドーに入っているお店ですね。買い物ついでに立ち寄りやすいです。 鳥を中心としたメニューが多く、串も揚げ物も豊富です。 良い匂いがするので食をそそります。 値段も安くて注文しやすい。気軽に立ち寄れる雰囲気が良い。
地下鉄東豊線福住駅直結のイトーヨーカドーの中に 入っているお店です! 自宅から近くよく買い物に行くのですが、買う予定ではないのに いい匂いに誘われてついつい買っていしまいます(笑) 焼き鳥が美味しいのでオススメです!
福住のイトーヨーカドーの中にあるお店です。買い物ついでに寄っています。ここは何と言っても焼き鳥!肉は良質、味はGOOD!値段もお手頃でコストパフォーマンスもいいです♪何げに店員さんが愛想が良くて感じが良いのも○ですね^^
今すぐお得なクーポンをチェック
変化を感じないその悩みに。様々な方法でアプローチしています。
豊平公園駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。