ニクバル デンナーロイン
レストラン
店内は、カウンターとテーブル席が。12時前の訪問でしたが、お客様めっちゃ多いんですが大賑わいです!! スタッフさんは皆さんお若く活気ありました! ランチメニューをみると、ハンバーグ、ロコモコ、パスタセット、日替わりなどがあります。 20食限定って文字に釣られ、ステーキ丼を注文しました。今回は普通盛りで頼みましたが、無料で大盛りもできるようですよ!
エキテンが少し評判そうでしたのでお邪魔させて頂きました。 道の裏地にあるステーキ屋さんです。 店内は明るく広々としている感じでした。 ステーキの肉が柔らかく歯ごたえがありまして美味しかったです。 またいつか行きたいなと思いました。
エキテンで拝見し行きました。 こちらのお店では誕生日サプライズが出来ると書いていたのでサプライズをして貰いました。 お肉は柔らかく凄く美味しかったです。 最後はケーキを出して頂き大成功でした!! またこちらに行きたいです。
会社の同僚のお誕生日をサプライズでお祝いを兼ねて行きました。 肉バルというのですから、もちろんお肉の種類は豊富で迷ってしまうくらいです。 その中で厚切りタンステーキをいただきましたが、めちゃくちゃおいしかったあ? 事前に持ち込みしていたケーキもお誕生日のBGMを流しながら提供していただけたのがとてもよかったです。
上本町の裏路地にある、肉バルです。 店内は、とても明るくて開放感があり、カジュアルに肉を楽しめます。 ステーキ丼980円を注文しました。 ステーキは、柔らかいながらも弾力があり、少し甘口で美味しいです。 スープとサラダも付いていました。 手軽な値段で満腹になりました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。