オオサカセイコツイン サッポロイン
接骨・整骨
マッサージ
整体
院長
こえだ ゆうせい
地下鉄大通駅37番出口直結。札幌シャンテ2Fです。
クーポン利用でお得に
\いつだって頑張っているあなたを支えたい!/身体をケアし心を守るボディメンテナンス
豊水すすきの駅から徒歩3分(170m)
今すぐお得なクーポンをチェック
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩3分(190m)
【もみほぐし・事故・むちうち・四十肩・ストレッチ】コメダ珈琲店のビル・土曜も夜まで開院
大通駅から徒歩4分(300m)
割増クーポン発行中
ぎっくり腰、肩こり猫背矯正、交通事故、訪問鍼灸マッサージ
桑園駅から徒歩6分(440m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
身体のことなら何でもご相談下さい!
院長の小枝裕世と申します。 ご来院いただく皆様全てと「ご縁」があると考えております。 このご縁を大切にしながら、皆様の痛みや辛さを理解し、 一緒に解決していければ幸いです。 日々勉強をつづけ、誠心誠意施術させていただくよう努めてまいります。 皆様の健康づくりにお役に立てればと想い、施術を行っています。 宜しくお願いいたします。
症状の原因をみつける事、整体、鍼
ゴルフ、テニス、スノーボード、スポーツ観戦