口コミ
出張で慣れないデスクワークと枕で激しい寝違えをおこし、泣きつく勢いで伺いました。お手頃なお値段なのにとても丁寧な施術をして下さりお陰様でとても楽になりました!鍼治療は初めてでしたが、痛くなかったです。東洋医学の小話など色々と教えてくれるのも面白かったです(笑)
出張ある度に通いたくなるオススメな所になりました。
仲の雰囲気は、静かそのもの。
肩こりがひどく、飛び込みでマッサージを受けました。
「強かったり弱かったりしたら言って下さい」と言う謙虚な態度。
それが、ガチガチの私の肩に、しっかりと指が入る強さ!
「力強いんですね」と言うと「力と言うか、コツのような。」と笑っていました。
おかげさまで、こりがスッキリしました!
店構えは古く、中はどうなのだろうかと心配も、中は清潔そのものです。
マッサージと鍼を両方やってもらったが、
ここの先生は腕はいいと実感。
慢性かつ深刻な肩こりと背中のハリな私ですが、久しぶりに効果を感じました。
最初にマッサージでほぐしてくれるのだが、これがとても良く、気持ちいい。
その後の鍼も的確と思います。
おかげ様でかなり楽になり、金額も外より断然安いので、これから定期的に行こうと思っています。
一瞬女性はたじろぐ店構え(スミマセン)ですが、中は清潔で好感がもてます。先生も穏やかな男性の方で、針が初めて緊張していましたが安心してお願いできました。もちろん施術も丁寧で、長年悩まされていた首のコリがとても楽になりましたよ!マッサージやカイロに行くと大抵揉み返しが来るんですが、揉み返しもなかったのも嬉しい限りです。
お値段も3600円で、良心的ですよね。今まで通っていたカイロや整体がお高かったので、助かります!
場所は駅南城南病院から吉田神社付近です。先生はやさしい感じの男性の方です。少し踊りなどするものですから腰と足にいたみがあり治療してもらいました。針とお灸両方の治療が可能です。料金は3600円短い時間でも出来30分で2000円の治療もできます。定休日は水曜日で土日もおやすみはしないそうです。

- 返信日
クチコミ有り難う御座います。
こちらは基本的に予約優先ですが、飛び込みの方も受け付けておりますので、いつでもお気軽にどうぞ。