和食
ファミレス
甲府方面から石和方面へ向かう国道20号沿いにあります。リーズナブルな金額なのに本格的な和食が味わえるお店です。メニューも豊富なので年代問わず気軽にお食事できます。定食だけでなく単品で頼める物もあるので、お酒を飲みながら少しづつ食べたい方にもおすすめ。
久しぶりにこちらの夢庵を利用しました。靴を脱いで入るタイプの夢庵で、掘りごたつ式の席なので、よりリラックスできて良いお店だと感じています。大通り沿いのお店ということもあってか、お客さんは多め。 お食事は夢庵御膳をいただきましたが、大好きなうまか丼に天ぷらなどがセットになっていてお得なので、気に入っています。スタッフさんの対応も、和食店ならではの柔らかい印象で、落ち着いて滞在することができました。
夢庵御膳
国道20号沿いにある和食のファミレスで有名な 夢庵です。 ここの魅力は、和食がリーズナブルな金額で 気軽に食べられるということです。 だいたいいつもセットの膳メニューを頼みますが 1000円前後で、小鉢もついてきます。 丼ものもハズレはありません。 スイーツも和ならではのものばかりで、なかでも 白玉ぜんざいや抹茶バニラは美味しいですね。
20号線甲府バイパス沿いにある、夢庵です。近くに、同じすかいらーくグループのバーミヤンやステーキガストがあります。 夢庵は、和食を食べたくなったときに利用します。今回は、友人家族と一緒に来店しました。大通り沿いなので、ゆったりとした店舗。メニューも美味しい和食系が揃っているので、嬉しいです。お子様メニューもあり、子供も喜びますし何よりヘルシーな点で気に入っています。スタッフさんの対応も早く、良いファミレスだと思います。
甲府市の中心で個室があるお店
甲府駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。