朝晩涼しくなりましたね。
日中はまだ少し暑く汗冷えの時期なので、冷えるので白湯がオススメですよ。
秋冬に向かって、体は変わり始め、骨盤が閉まってくる。 食欲が止まらない人、痩せられない人は冷やさないようにして、骨盤を閉めると良い。
昼間はまだ暑く、朝方寒く感じる頃になると、 しんけい痛、筋肉痛、足がだるい、目が痛む、腹痛、腰痛、 頭重など色々な状態の人が多くなる。 脚が冷えたための現象である。 そういう場合は、 足の薬指と中指の間を手当てし愉し、脚湯を6分する
・動悸や息切れの人は、鎖骨 (か)、 鳩尾をして緩める。
・ 夏に水を飲み過ぎ、 汗冷えで栄養を吸収できなかった人は、水分が腎臓に、 影響し、内臓や脚が浮腫む。 そういう場合は、左足の薬指と中指の裏が、腫れぼったくなっているで、足裏をつかんで、 4指5指間の手当てをする。
簡単にまとめてみましたが、わからない場合はググってみて下さい。
ここまでご覧いただきありがとうございました。ご覧になられた方は是非感想をお願いします
