サロンドシャノワール

サロン・ド・シャ・ノワール

3.54
口コミ
4件
写真
3件

口コミ

4
せいちゃん
せいちゃん さん

黒猫のオリジナル挿絵がかわいい☆ギフト

4.50
投稿日

大東市内にある かわいらしいケーキ屋さんです。こちらのお店は本店になりますので 店内にカフェスペース
もあり、店内でコーヒーとケーキをいただくこともできます。いちごのタルトやショートケーキが美味しくて
よく購入します。焼き菓子のギフトも、お店のマスコットキャラクターである黒猫がモチーフに描かれており、
キュートなデザインなので ネコ好きにはたまらないです。ギフトでは、キャラメルサンドというクッキーサンドが
めちゃ美味しいです。他に真っ赤な缶に入ったクッキーもあり、この可愛い缶がお目当てで購入する人もいますよ。

5

お店が禁煙だったらなぁ。

3.50
投稿日

ケーキを買う時は駅前で買います。
サロンは禁煙でないので、ケーキをお持ち帰りする時も、大嫌いなタバコの臭いに晒されながらケーキを買う事になり、気分が悪いです。ケーキ店と言えば、子供のお客が多いのだからその辺り考えてほしいです。

0

黒ネコちゃんの可愛いケーキ

5.00
投稿日

子供は誕生日やクリスマスなどのイベントにはいつも黒ネコちゃんのケーキじゃなきゃヤダッって言われいつも買っています。

ここのシュークリームが一番好きなのでお土産にはいつもびっくりシューを持っていきます。

サクサクの生地とカスタードの合性が抜群です。
大きくても飽きずに美味しく食べれます。

他のケーキもくどくなく子供から大人まで万人受けするケーキだと思います。

0
ノクターン
ノクターン さん

関西ウォーカーでロールケーキ部門第一位

5.00
投稿日

三条まで出てくる用があり地下鉄で帰ろうとして、ここのお店が出店しているのを見つけました。
今日が最終日とか。

見ると関西ウォーカーという雑誌がここのお店の「しあわせロール」を第一位(ロールケーキ部門)に・・・という文字が。

ロールケーキには目のない私は早速買って帰りました。(1100円)

手提げ袋も赤で、苺と猫の模様。箱もあけると猫のデザインが・・・。何から何まで可愛い!

ロールケーキも見た目他のより太い!焼き色きれい!

食べた感想・・・スポンジ生地が卵一杯の風味で、弾力もあってきめ細かく、文句なしにおいしい!
クリームも生クリームでコクがあるもののずっしり重くない。おいしい!

久しぶりにロールケーキで満足しました!!

12

概要

住所

大阪府大東市灰塚5丁目12-30

アクセス

最寄駅
バス停
  • 三洋町から640m (徒歩8分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET