口コミ

7

ビール最高

3.00
投稿日

暑い中だったので、冷たいビールがとてもおいしかったです。それに合う、串カツがまたたまりません。スタッフの方も元気でこちらまで楽しく過ごさせていただきました。新世界に行った時はまた行きたいと思えるお店です。

0
内松
内松 さん

串カツとビール

5.00
投稿日

大阪の通天閣付近にある串カツ屋さんです。観光客も多いからなのか、串カツ屋さんが多いです。カウンター席とテーブル席があります。
串カツを頼むとビールが頼みたくなります。がっつり食べてもいいし、軽く2,3本食べるだけでもいいし、串カツ最高です。衣は、さくさくです。
店員さんの接客がよかったです。

4

噛めば噛むほど

4.00
投稿日

新世界にある串カツ屋さん。新世界は言わずと知れた串かつの激戦区です。その中でも美味しく食べられる串カツがこちらのいっとくさん。
揚げたてジューシーな串カツが堪能できます。
噛めば噛むほど味が出てきます。
ビールのお供に最適です。

3

串カツ

4.00
投稿日

新世界にある串カツ屋さん。
串カツが食べたくなり、お邪魔しました。
メニューも豊富でついつい頼みすぎてしまいました。サクサク、熱々で美味しかったです。店員さんも明るくて接客もよかったです。
また新世界行った時は行きます。

1

人気店

4.50
投稿日

お店も広くて入りやすいお店でした。
並んでるお店も良いですが、余裕のある空間でゆっくり食べたい方はオススメです。
串カツはすごくあっさりしていて、ついつい食べすぎてしまいそうでした。
天王寺からもすぐなので、また行こうと思います

2

大阪の串かつ

4.00
投稿日

お店は通天閣の近くにあります。少し遅い時間だったので、行列もなく、すぐにカウンターの席につくことが出来ました。衣が薄くパリッと出来立ての串揚げは何本も進みそうです。豚や牛もいいですが、ぜひ!たまねぎを食べてほしいです。とっても甘くて食感はサクっとして噛みごたえはじゅわっとして、とっても美味しいのです。何より店員の、威勢の良さが美味しさを引き立てます。

0
gglove
gglove さん

人気店

4.50
投稿日

地下鉄・動物園前駅か、恵美須町駅から徒歩
3分くらいのところにある串カツ屋。
通天閣が目印になるかと思います。

串カツを食べながらビールとハイボールを飲んで
ゆっくりするのが至福のひととき。
いろいろ種類があるカツの中で
オススメなのは、しいたけと海老。
メッチャ美味しいので1度食べてみてください。

串カツ以外では、どて焼きが人気です。

0

概要

住所

大阪府大阪市浪速区恵美須東2丁目3-12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 地下鉄動物園前から350m (徒歩5分)

お近くのお店

通天閣の側のスポーツバー!ダーツビリヤードフーズボールあり

Pool Bar YOLO

3.53
4件

恵美須町駅から徒歩3分(220m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET