タマチャン
和食
居酒屋
餃子・ぎょうざ
西永福駅から徒歩1分(65m)
和食がメインの居酒屋さんです♪ 駅からもほど近く、友人と会ってゆっくり話したい時によく利用します(^^) 和食だけでなくオススメメニューの餃子もかなり美味しいです! 値段は普通の居酒屋さんより少し高めかなと思いますが、料理やお酒の内容には満足したのでそれ相応かなと思います!
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。