ウエルシア トコロザワシモヤスマツテン
薬局・ドラッグストア
東所沢駅から徒歩13分(1000m)
24時間営業のありがたい便利な大型店です。調剤もやっています。
県道179号(所沢青梅線)沿いにお店があります。JR武蔵野線の東所沢駅から徒歩ですと少々遠いですので、自動車か西武バス(停留所:下安松)を利用するのがいいかなと思います。駐車スペースを広くとっていますので自動車でも安心していくことができると思います。 店内はかなり広く、多種多様な商品が陳列されています。常備薬や日用品、食料品(野菜、たまご等)、飲料なども豊富に陳列されていますのでまとめ買いなどの際にも便利です。特別安いとは感じないのですが、ポイントが貯めやすかったり支払い方法が豊富だったりするので、つい何度も行きたくなってしまいますね。
武蔵野線の東所沢駅から歩いて15分くらい、県道179号線沿いにあるドラッグストアです。お薬も販売していますが、それ以外の生活雑貨なども豊富でシャンプーや洗剤など色々あったり、清涼飲料水やお酒もありますしお菓子もいっぱいあって何でもそろうお店です。駐車場も広くて停めやすいですし、お店の目の前に西武バスの下安松バス停もあるので行きやすいお店です。夜遅くまでやっているので、仕事帰りにも寄りやすくてよかったです。
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。