パソコンヒロバ
パソコン教室
函館駅前駅から徒歩3分(200m)
JR函館駅前から歩いて3分位。 元ボ-ニモリヤデパート近くにあったパソコン広場さんです。 こちらは出来た時に私が家が近くに住んでたので、何でも興味津々と祖母、母、私と妹で中に入らせて貰いました。 パソコンを触った事がない祖母と母は、とっても、こちらの方に色々質問して、少し私も妹も恥ずかしくなりましたが、こちらの方は「大丈夫ですよ~ 触っても壊れませんから~」と笑顔で接して下さった所です。 とっても感じが良かった所です! パソコンの初めてな祖母と母に親切にしてくださいましたよ。 以前の話になりますが親切にして戴いた所です! 函館駅近くあるのも場所が分かりやすくて良かった所ですね!
\ココロとカラダに活気のある人生を/大会優勝実績あり!ボディメイクのプロによる結果重視のトレーニング
五稜郭駅から徒歩25分(2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。