営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~20:00 |
口コミ
お腹を中心にインディバ30分を受けてきました。
インディバは初めてなので、少し不安なところもありましたが、お店の方が丁寧に説明、施術してくださり、安心して受けることが出来ました。
最初はちょっとピリピリするかなと思っていましたが、そのようなことは全くなく、体の中からゆっくり暖かくなる感じで、良い汗をかいてお腹のハリもスッキリし、腰痛もマシになりました。
お店を出てからもその日中は体がポカポカして良い気分でした。
またお店の方も気さくな方で、施術を受けながら色々お話ししてリラックスできました。
またよろしくお願いします♪
駅近くのマンションの一室で営業されているインデイバサロン。
施術の前後に、ハーブティーなど好みや体調に応じた飲み物も提供してくれます。
インディバのフェイシャルを中心に通っていますが、顔だけでなくデコルテから首もしっかりとあててもらえますし、小顔やリフトアップの効果が施術後からすぐに感じられることが◎です。
また、エクスビアンスのピーリングやスーパービタリオンでビタミンCなどのイオン導入もプラスされると、肌のトーンも上がって大満足だと思います。
もちろん正規のインディバクリームを使用されている信頼のおけるサロンなので、他店では熱すぎた自分も、こちらではポカポカ気持ちのよい温度で施術を受けることができています。
また今後もよろしくお願いします。

- 返信日
貴重な時間を共有でる事に感謝しております。
お客様の美容の情報知識と努力に、意識してなかった所が、大変刺激になります。
くつろげる空間づくりと、お手入れ後の変化にベストを尽くします。
これからもご指導よろしくお願い致します。心よりお待ちしております。
インディバとイオン導入を受けました。
初めてのインディバでしたが、丁寧なカウンセリングと分かりやすい説明で、安心して受けることができました。
インディバは全く痛みもなく、じんわり心地よい汗をかいてあったまりました。
施術当日より翌日、翌々日の方が身体が軽く感じ、動きやすかったです。もみ返しも全くありませんでした。
鉄板のように凝り固まっていた首から肩でしたが、丁寧にほぐしてもらって1週間以上リバウンドなしです!
イオン導入も全く痛みや刺激もなく、心地よかったです。
お肌のくすみが改善され、ワントーン明るくなったように感じました。続けるともっと効果が期待できそうです♪

- 返信日
インディバ高周波は、日常生活には無い温かい体感されます。
実はこの暖かさ個人差と、お客様の要望によってお手入の内容を変えます。
お身体の疲れも楽になって頂き、嬉しく思います。
喜んで頂けるように、日々頑張ります。
ありがとうございました。
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大5ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~20:00
-
火
- 10:00~20:00
-
水
- 10:00~20:00
-
木
- 10:00~20:00
-
金
- 10:00~20:00
-
土
- 10:00~20:00
-
日
- 10:00~20:00
-
祝
- 10:00~20:00
-
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日