美容室・ヘアサロン
横浜駅から徒歩7分(530m)
オーナーさんにカットとカラーをお願いしました。 カウンセリングにじっくり時間をかけたにも関わらず、希望時間通りに仕上げていただきました。毛量が多く、非常に扱いにくい髪質(と美容院に行くたびいわれます。。)なのですが、さすがオーナーさん、カットが非常に上手です。自分でもうまくスタイリングができるようになり、とても満足しています。 店内も落ち着きがあり、リラックスできました。
創業100年以上の正統派理容室 NARITA
アロマ×マッサージ、アロマ×ヨガ・・・お疲れの女性に贈る心と身体の健康サポート!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。