口コミ
チラシをもらい500円でお試し体験できると知り行きました。
施術前後に写真撮影があり、骨盤の位置と腕の上がり方が改善されていてびっくりしました。
整体を受けることが初めてでしたが、説明も丁寧で安心できました。
他に子ども連れで来られてる方がいて、施術中も手の空いた先生が相手をされていたり、終始和やかでアットホームな明るい雰囲気だったのが好印象でした。

- 返信日
口コミありがとうございます!
よく患者さんから言われるのが、体が辛いけどどこに行ったらいいかわからない。どんな先生がいるのか、何をされるんだろう?値段はいくらなんだろう?などが多いです。そのようなことを少しでもクリアにするために、日々努力をしています。
そして、オレンジ整骨院は子育てママパパを応援しています!お子様連れでも安心して施術が受けれる環境づくりに力を入れてます!
私が交通事故に遭い通院を開始しました。
まず嬉しいのは夜9:30まで受け付けているところです。
今まであったのはせいぜい夜7:00とか…
残業したら間に合わないので結果通えない…
そこを気にしなくていいのが大きいです。
また妻も出産してから腱鞘炎になり一緒に通いましたが、乳児がいても大丈夫というのは素晴らしかったです。
キッズスペースがあってそこに放置…ではなく、先生方か抱っこやおんぶまでをしてくれるので通えました。

- 返信日
口コミありがとうございます!
最初当院にお越し下さったときは大変お辛い状況にあったと思います。
当院は交通事故の方でも安心して施術を受けれるよう日々取り組んでおります。
お仕事をされている方の多くの悩みが、整骨院が閉まっていて通うことが出来ない!そんな声を多く聞きますが当院は夜21時30分まで受付です!しかも土日もやってます!しっかりと施術していきます!
奥様もご紹介して下さりありがとうございました!
産後は様々な事が身体に起こります。約10か月間かけてゆっくりと出産するために身体が変化していくのに対し、出産後は身体が元の状態に戻そうという働きが出る為です。
そういった環境下では何が起きても不思議ではありません。
オレンジ整骨院では子育てママパパを応援しています!
是非オススメ!
- 投稿日
騙されたと思って通院したら良い意味で騙されました!
インナーマッスルの大切さに気付かされました!自分の身体が変わっていくのがわかるから嬉しいです!
無事に卒業しましたが、定期的にメンテナンスに通わせてもらいます!
皆さんも騙されたと思ってやればわかるさ‼️

- 返信日
高評価ありがとうございます。
無事卒業できるまで来院していただきありがとうございました。スタッフ一同安心しました。
今後は、お身体を良い状態で保つメンテが中心ですが、しっかり施術させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
また、身近に困っている方がおりましたら、ぜひご紹介下さい。
オープン当初からお世話になってます。
産後の骨盤の開きと、授乳中の姿勢の悪さ、抱っこのしすぎの腰の痛みと
最悪の状態で通い始めました。
楽トレという機械と整骨とマッサージのコースを受けてます。
お陰様で痛みもかなり良くなり、体重は妊娠前よりも3キロほど減りました。
とくに嬉しいのは赤ちゃん連れOKということ!
ベビーカーのまま連れてこられるし、泣いたらスタッフの誰かが抱っこしたりあやしてくれます。
産後赤ちゃんと付きっきりで大人と話したい!癒されたい!あと体痛い!限界!!!
って感じだったのでここには本当に助けられました。
みんなフレンドリーだけど技術も高いので、体験だけでも行ってみて欲しいです。

- 返信日
ゆきもさん、口コミありがとうございます。
当院でリラックスしていたようで、大変うれしく思います。
産後のママさんは赤ちゃんとつききりで大変ですよね。
ゆきもさんの頑張りにこたえられるよう、我々スタッフも全力でサポート
していきます。
どんな些細なことでもお任せください。
生理痛と腰痛軽く負担が少なくなって楽になり助かってます。
スタッフの方達も優しいし気さくなので
通いやすいですし、時間がたつのが早いです。
少しずつ変化してきてるのでストレッチもして早く卒業できるように頑張りたい。

- 返信日
オッサーさん口コミありがとうございます。
つらかった腰痛も楽になって本当に良かったです。
これからも、通いやすく皆さんの助けになれる場となれるよう
スタッフ一同、精進していきます。
夏からお世話になってます。
スタッフの皆さんも明るく気さくで、毎回リフレッシュできます。
去年は知らず知らずのうちに身体に力が入っていたり、足がパンバンでしたが…お世話になってからは余り気にならなくなってます。
更に、姿勢の改善を期待しています。

- 返信日
juncoさん口コミありがとうございます!!姿勢を改善してより良い状態になれるように頑張っていきましょう!!
おすすめです
- 投稿日
介護職です。8月中旬にぎっくり腰になり、こちらで診てもらいました。ぎっくり腰自体は2~3回の施術で良くなりましたが、発生の原因は私の姿勢の悪さ、体の歪み、インナーマッスルの弱さからも来ているとのこと。
その後も『楽トレ』という機械でインナーマッスルを強化しています。その成果か身体が疲れにくくなったように感じられます。
また趣味のマラソンでも、軸がぶれないフォームに変わってきたようです。
あと1~2ヶ月通って、今シーズン中に自己ベスト更新したいなあ~。

- 返信日
ゲストさん口コミありがとうございます!!自己ベスト更新できるよう頑張っていきましょう!!
ここ数年の間、ずっと腰痛に悩まされてきましたが治ってきました。今後も続けていきたいと思います。
将来的に良い姿勢を保って、快適に生活ができ、スポーツもできるように期待しています。
今後とも宜しくお願いします。

- 返信日
しらいしさん口コミありがとうございます!!姿勢は大事です!!ゴール目指して頑張っていきましょう!!
頼れる親切な整骨院
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,500
一、二度と診てもらってたのですが、先日、外出先で股関節を痛めてしまい歩くのもままならいい状態になり、次の日も出かける予定があった為、どうしょうかと悩んでいたのですが、
電話をかけたら、診察時間を過ぎていたににもかかわらず、快く診ていただけて、次の日も外出できる状態にしていただきました。
とても感謝しています。

- 返信日
ゲストさん口コミありがとうございます!!外出が出来るようになり良かったですね!!お困りの際はぜひ当院へお越しくださいませ!
痛みが出にくくなりました
- 投稿日
肩こり、腰痛などに悩み、3ヶ月ほど利用しています。
楽トレ、矯正、マッサージをしてもらっていますが、以前に比べ、腰の痛みが軽減され、痛みが出にくくなってきたと思います。インナーマッスルが鍛えられてきたためか、背筋を伸ばして座っているのも疲れなくなりました。
施術をしてくださるスタッフの皆さんは明るく親切で雰囲気がいいです。

- 返信日
口コミありがとうございます!!
インナーマッスルは身体の土台です!インナーマッスルを使った普段の生活が出来てきてますね!
これからも精いっぱい全力で施術していきますね!
引越しの作業中にぎっくり腰になり動けなくなり家の近くにオープンしたということで行ってみました。ハイボルト?確かそういう機械で治療してもらい歩けるようになりました
!最後にインナーを刺激しましょうと言われて楽トレをやりました。そしたら完全に痛みがなく普通に動けるようになりました!!
噂では聞いていましたが腕は本物でした!!
職場からの帰りにチラシをもらい、500円でできるというので、お試しで行きました。内容は、姿勢の写真を撮って姿勢矯正してもらう感じでした。肩こりと腰痛に悩んでいたので、沢山先生に相談してしまいましたが、親身になって聞いてくださる先生だったので、次回また詳しく治療の話を聞いてみたいと思いました。
最近オープンし、気になって行ってみました!なんと予約受付時間が9時半までやっていて、仕事終わりにでも通えてしまうのでとても助かってます。
最初は股関節の痛みで来院し、トムソンベッドという世界一安全に矯正ができるという機械を使って治療していただきました!ずっと悩んでいた股関節の痛みは軽くなりました。今では楽トレという電気の治療もしていてインナーマッスルを鍛えてます!先生方も明るい方ばかりなので気軽に相談できてます!

- 返信日
じゃぼんさん口コミ投稿ありがとうございます!!
トムソンベッドの謳い文句を覚えていてくださってとっても嬉しいです(笑)
トムソンベッドは骨盤周りの歪みからくるお身体の状態をスッキリするのにとってもいいんです!!そしてその骨盤周りを弱くしているのは…インナーマッスルだったということで
楽トレでしっかり鍛えていきましょうね!!これからも疑問に思ったことがあれば、なんでもご相談ください!
急に腰を痛めてしまい近くにあったこちらへ行きました。
予約をしないでの来院でしたが、対応してくれて電気を使った治療をしてくれました。
今まで感じたことがない刺激で驚きましたが、それで腰の痛みが取れて更に驚いてしまいました。
ただ、予約優先性なので予約をした方が待たずに済むと思います。

- 返信日
チャッピーさん口コミありがとうございます!
急激な腰の痛みとてもつらかったですね!当院は予約優先性ですが、急な症状の方にももちろん対応しています!痛みが取れてよかったですね!当院では、原因がどこにあるのか?検査しながら施術に当たっております。是非元気になっていきましょう!
とてもいいです
- 投稿日
首の寝違えで訪問しました。
スタッフみなさんの対応がとてもよく、これを機に腰など他の部位もお願いしたいと思います。
私は、通常の施術に加えてマッサージをお願いしておりますが、通常の施術だけでも充分に満足出来ると思います。

- 返信日
口コミありがとうございます!
オレンジ整骨院グループでは、お身体と向き合い、その方にあった施術を納得いただいてから行っております。姿勢分析をして歪みがあるのか、ダメージを受けているのはどこなのか?
そのうえで施術となります。これからもしっかりと施術していきましょう!