シンキュウマッサージインミモザ
鍼灸
マッサージ
整体
院長
かねこ よしき
自由が丘駅より徒歩8分
当日予約もOK!本場中国で学んだベテランスタッフの技術が自慢
千歳烏山駅から徒歩2分(120m)
特別割引クーポン発行中
開業27年・交通事故の怪我・猫背・肩こり・腰痛・股関節痛・骨盤のゆがみ・自律神経乱れ調整など
二子玉川駅から徒歩3分(230m)
交通事故対応★『根本からの改善』を目指します【土日祝も営業】
経堂駅から徒歩4分(290m)
クーポン利用でお得に
土曜祝日も営業中!桜上水駅徒歩1分の鍼灸院!
桜上水駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
みること、聴く事をなによりも大事に行っています。
エキテンページに訪問いただきありがとうございます。 院長と言っても1人でやっているのですが、 ミモザの金子です。 自由が丘に出して2年目を迎えました。 より多くの患者様に来ていただき、 1人1人の健康にかかわれるよう努力しております。 健康だけどなんだか身体がすぐれない方から 違和感や痛みを感じている方まで まずはご来院、ご相談ください。
学生時代はスキーをやってました。
海外旅行(めっきりいけていませんが)