チエリーテラス
雑貨
代官山駅から徒歩4分(310m)
キッチン用品のお店です。 お洒落なデザインとか、かわいい感じのモノがたくさん売っていて見ているだけでも楽しめます。 計りとかジューサーとかも素敵なデザインです。 実用性も兼ね備えていて、どれもとても使いやすそうです。
お料理の時に使う機械や、食器、グラス、食品、本などのお店です。お料理教室も開催されています。 あるモデルさんが紹介しているのを見て、行ってきました。 シンプルなのですが、質のいいものばかりです。お皿と、コーヒーカップを買いました。
今すぐお得なクーポンをチェック
HAPPYとLOVEをお届けするフラワーショップ
代官山駅から徒歩6分(410m)
渋谷南口から徒歩10分ほどのアクセス。当日仕上げもできます。
渋谷駅から徒歩7分(510m)
渋谷駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。