口コミ

4

可愛いお店

4.00
投稿日

絵本に出てきそうな可愛い外観のお店。
お庭が綺麗に可愛く整えられています。

個人的にはパスタランチがオススメで、その日のパスタとサラダ、スープがセットになっています。
相方はいつもハンバーグやエビフライのランチを頼んでいて、こちらもすごく美味しいとのことです。

周りは畑などもあり、ちょっとした自然を感じられる素敵なお店です。

0

秘密の場所に

4.00
投稿日

知り合いから美味しいから行ってみたらと誘いがあり、場所もよくとおっていた道だったのですが全然気がつかなかったです。

入ってみるとお洒落な内装と何より高台にあるので窓からの見晴らしが気に入りました。

デートにおすすめです

0

おいしいですよ!

4.50
投稿日
予算
¥1,000

ちょっとわかりにくい所にあり隠れ家的な洋食屋さんです!
友達と一緒にいきました(^O^)
メニューは一般的な洋食で、ハンバーグ・エビフライ・パスタなどどれも手作りな感じでおいしいです!
店員さんの対応もGOODです!
ぜひ一度いって見てください(^^)

0
miyu
miyu さん

女子会におすすめ

4.50
投稿日
予算
¥2,000

■ペアセット(2名分)
・スープ
・サラダ
・本日のパスタ(トマトソースor和風から和風を選択)
・ピザ(ベーコンポテトorマルガリータからマルガリータを選択)
・手作りケーキ
・コーヒーor紅茶

■ハンバーグセット
・スープ
・サラダ
・手ごねハンバーグ(目玉焼きのせデミグラスソースorチーズのせイタリアンソースor和風からデミグラスソースを選択)

あまり目立つ場所にあるわけでもなく、
地元のしょぼい洋食屋を想像していたのですが
意外と手作り料理が美味しくて幸せになれるお味です。

スープとハンバーグが特に美味しかったなぁー
お肉感たっぷりのハンバーグ、やわらかい付け合わせのお野菜に
是非また来たいと思いました!

0

概要

住所

大阪府和泉市室堂町596-15

アクセス

最寄駅
バス停
  • 女鹿坂から110m (徒歩2分)

お近くのお店

うなぎ、すっぽん、はも、ふぐ、季節料理、色々なお集まりに。

利休

4.15
26件

信太山駅から徒歩3分(190m)

「食べられるのはココだけ!」味にうるさい和泉市民が愛する鍋

鍋料理 山麗盛

3.83
8件

信太山駅から徒歩3分(180m)

店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET