ジャンボソウホンテン ハンキュウモンドヤクジンテン
スーパーマーケット・食品・食材
門戸厄神駅から徒歩1分(45m)
阪急門戸厄神駅の近くにある粉もんのお店です。 看板が派手でよく目だっています。 たこ焼き、お好み焼き、焼きそばとあって トッピングもいろいろできます。 値段もお手頃で大きなたこの入った たこ焼きは美味しいです。
駅前でとてもよい香りがしてきます。 中はやわらかく外はカリっとしていて美味しいたこ焼きです
駅前なので、便利です。 だしの香りが良く、中はふんわり、外はカリカリ、ボリュームありいくらでも食べれそうな美味しさ。 トッピングに、チーズやキムチをのせるのもいいです。 スタッフも元気で親切な接客をしてくれます。
阪急の門戸厄神駅前にあるお好み焼きやたこ焼きの店舗です。遠くからでもよく目立つ看板が目印ですね。 じゃんぼ総本店はチェーン店なのでここ以外にも神戸や尼崎の店舗を利用したことがあります。メニューが豊富で価格も安めなのが嬉しいです。 出先での小腹満たしに購入しましたがボリュームがあるのでこれだけで一食分の満足感がありました。 ここではたこ焼き、お好み焼きを購入したことがあります。たこ焼きはかつお節がたっぷりかかっていてマヨネーズもつきます。マヨネーズの酸味と鰹節の旨味がよくマッチしています。お好み焼きはボリュームがあり、ソースが甘めで食べやすい味でした。万人受けする味です。 まだ焼きそばを食べていないので、次に行ったら焼きそばを注文したいと思ってます。
印鑑今日できます!実印.銀行印 会社設立用法人印
西宮駅(阪神)から徒歩5分(360m)
『植木屋選び』のお悩み解消! 『お見積り・ご相談無料』
武庫川団地前駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。