次男は小4からサッカーをしています。
ある日、右足の裏が痛いといいだしました。
私は使い痛みだと湿布を貼ったりで少し放置してました。
一週間経っても痛みが引かないので、以前から私がお世話になってたアジャスト鍼灸院さんの目黒先生に相談した所、1度連れてきてくださいと言われ次男を連れて行きました。
詳しく説明を受け
鍼をしたら一回で治るよ!と言われました。
次男は怖々鍼を……
施術していただいた日はまだ痛みがあったようですが、次の日から昨日まで痛かったのが嘘みたいに全く痛がることなく、今も(中1)サッカーを続けてます。
本当に先生には感謝です。
何かあればまたお世話になりたいと思います。