とんかつ
いつも大渋滞の泉北一号線沿いにあるとんかつ屋さん。 大きな看板に導かれて15年ぶりくらいに訪問しました。 いろんな部位が食べたかったのでミックスかつランチをチョイスです。 やっぱりヒレがあっさりして歯ごたえもあって好きです~ おかわり自由のキャベツがシャキシャキして美味しいです。 渋滞がなければ頻繁に行きたいですね涙
衣がサクサクしていて、中はジューシーでとてもおいしいです。値段は高めかなと思いますが豚カツ屋さんとしては平均的。同じ価格帯の店のなかでは個人的にはダントツです。 メニューも豊富。バラエティーセットというたくさんの種類が二人前のものがありかなりボリュームがあります。子供をつれていくと分けあえて子供の波のある食べる量にも対応できてありがたいです。
「何食べに行く〜?」っとなると、まず「とんかつ!!」と候補にあがりよく家族で食べに行きます。そのわけは・・・、とんかつがさくさくとしていて本当においしいから!!また、種類も豊富なので毎回違う種類を楽しんでいます。
とんかつが食べたくなると、駐車場も広いので よく行きます(*´∀`*) キャベツ、ご飯、しじみ汁もおかわり自由なので 満腹間違いなしですヽ(*´∀`)ノ とんかつもサクサクで美味しい〜♪ お持ち帰りもできるので便利ですよ〜(´∀`*)
かつ喜さんのトンカツはとにかく サクサク、ジューシーです(^o^)v ライス、キャベツお代わりもでき大満足まちがいなし! てか私が個人的に大好きなんです。 女性向けにヘルシーなメニューもあり、はまってます。(^-^;
「食べられるのはココだけ!」味にうるさい和泉市民が愛する鍋
信太山駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大63ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。