キリンドウ スミノエコウエンテン
薬局・ドラッグストア
住之江公園駅に近く便利です。 新なにわ筋を渡った並びにマツモトキヨシがあり、 マツモトキヨシの北側にはドンキホーテがあったりと 何かと競合店があるため品物の価格も安いです。 薬や日用品以外に冷食やお酒、日配商品、パン、お菓子なども置いており何かとそろいます。 店内も見やすく店員さんも親切な方が多いのでお勧めです。
住之江公園駅から徒歩三分、 トイザらスの近くです、ついでによりました ここはコスメやヘルス系に強いのですが、けっこう広くて、 食品系もたくさんうっていますよ、 やはり客よせなのか、店頭に並んでいるものがkなりリーズナブルですよ、 今回買ったのはそんな中のひとつ、1.5lのミネラルウォーターです なんと108円ですよ、車で来ていたので三本購入です。
コスメやヘルス系のドラッグストア
駅から近く、利用しやすいです。 パンや牛乳、卵なども安く購入出来ます。 日用品も多数あり店内は広く利用しやすい。 店員さんも親切で、ピッタリのかぜ薬や栄養ドリンクを教えてくれました。 これからも利用したいと思います!
場所は、地下鉄・住之江公園駅で降り、 3番出口(四ツ橋線の方)から出て 南へ。最初の信号を東へ向かうと、 20m程で右手にあります。 店舗の前に、駐車場があります。 こちらは大きな薬局で、朝の9時から 夜は10時前まで開いています。 薬局ですが、日用品や食品、お酒も 取り扱っておられました!
お店
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。