口コミ
4
件
河原町二条を西へ進んだとこのビルの2階にある手作りカレーのお店。カウンターとテーブル席。カレーの具材メニューそれぞれにタイプの種類があってスパイスがきいたものと、デミグラス風のものがある。作るまでに時間がかかるかかからないかも事前にわかったので良かった
0
二条通り沿いのカレー屋、kappa亭さん。
店内は落ち着いておしゃれ♪
窓際にカウンターもあります。
牛肉のカレーを頼んだのですが、お味も見た目もすてきでした。
カレーひとさらとおもうとちょっぴり割高な印象ですが
この雰囲気とこの味なら満足です。
0
京都市役所の裏のビル2階にあります。カッパのイラストが目印です。店内は穴場的で落ち着きます。
カレーはオリジナルとデミグラスがありました。牛のオリジナル(850円)を注文。ルーはサラサラしていて本格的。コクがあり美味しかったです。デザートにプリン(150円)もいただきました。クリーミーでこちらもgood。おひとりランチにもおすすめ。
0
柳桜園へお茶を買いに来て、お昼を食べたくて歩いていて、偶々、カレーKAPPAを見つけました。二条通河原町西入る、ビル2階にありました。
カレーのルーは
(A)辛いカレー
(B)旨味カレー
選択して注文します
一番安い 750円をいただきました。
ピリ辛で美味しかったです。
写真参照
0
概要
住所
京都府京都市中京区榎木町87