口コミ
5
件
リーズナブルにステーキとハンバーグがいただけるお店です。平日にランチに伺って「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ 200g」を頂きました。ハンバーグとパン、スープ、食べ放題のサラダが付いたセットで、合わせてジェラート&ドリンクバーを付けて頂きました。ハンバーグはビーフ100%粗挽きで食感が良く美味しかったし、サラダバーは新鮮で種類が多いし良かったです。トータルで1870円でしたがコスパが良いと思いました。
0
湖南市の県道27号線沿いに面し、広い駐車場があって入りやすい。店内はアメリカンな感じでオープンキッチンでお肉を焼くところが見えます。お昼にランチメニューの中から「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きハンバーグ」にサラダやフルーツ・デザートが食べ放題の「ブロンコセット」を付けて頂きましたが、ハンバーグは粗挽きで食感が良く美味しかったし、野菜がたくさん摂れてお腹一杯、大満足しました。
0
サラダバーが特徴的なお店です。メインは鉄板にのせて提供されるハンバーグやステーキです。ステーキはとても美味しそうですが、なかなか値段が高いので頼んだことはないです。ハンバーグやチキンステーキはお手頃で、サラダバーで野菜もたくさんとれるので嬉しいですね。
1
お肉料理メインのレストランです。
ハンバーグはふっくらとジューシー。お肉も柔らかく、ナイフを入れたときに爽快感があります(笑)
噛み締めると、しっかりとした肉を感じられます。
サラダバーの種類も豊富で飽きさせません。
0
概要
住所
滋賀県湖南市岩根4580