カルディコーヒーファーム ハルネオダワラテン
カルディ・コーヒーファーム ハルネ小田原店
- 口コミ
- 5件
口コミ
ドライマンゴーを買いました。カルディに売ってるドライマンゴーは肉厚でとても美味しいです。半分はそのまま食べて、もう半分はヨーグルトに入れるのが定番の食べ方です。ひと晩寝かすとヨーグルトの水分を吸って膨らみ、ドライではなくジューシーな食感に変わります。
ハルネ小田原に入っているカルディです。某YouTuberのカルディ購入品紹介を見たばかりだったのでいろいろ気になっていて、店舗を見つけて寄り道しました。目当ての商品があって良かったです。一般的なスーパーには置いてない珍しい商品だったり輸入品だったりでわくわくします。この3連休中に食べる予定なので楽しみです。
小田原駅の駅地下に入っているお店です。輸入品系の商品が多くてその中でもとてもお気に入りだったのが、コーヒー豆をチョコレートでコーティングしたものです。
カリッと食べれてチョコの甘さとコーヒーの苦みの相性がとっても良くて美味しいんです。
小田原駅の地下街にある主に輸入食品のお店です。
駅からのエスカレーターを下ると、正面左手に見えるので、
すぐに見つけられました。
カルディは輸入食品をたくさん扱っており、
普通のスーパーでは扱っていない商品がたくさんあるので
眺めているだけでも楽しいです。
今回はピクルスとサングリアを購入しましたが、
どちらもお得なお値段でした。
先日テレビで見かけた、パンに塗るマシュマロのクリームが欲しかったのですが
入荷は11月予定とのこと。
また覗きに行こうと思います。
小田原駅の地下街、ハルネの中にあります。
ぜひ小田原にもきて欲しいと思っていたお店なので嬉しい限りです。
入口でのコーヒーのサービスや豊富な品揃えなど、他の店舗と変わらないサービスです。
似たようなお店があまりないので、とても貴重で助かります。