ミスタードーナツ ヨコハマポルタショップ
ファーストフード
スイーツ
隣に31アイスクリームも構えています。気温や気分でどちらにしようか迷ってしまいますね。 両方平らげたい方は、体調やカロリー摂取にご用心! (気持ちは、よく分かりますが…) 横浜駅からポルタへエスカレーターを降りて、花屋さんを右側にまっすぐです。
かなりオススメな有名なドーナツ🍩屋さんで、種類が本当に豊富で食べても美味しいからめちゃくちゃ人気!価格も手頃だから子供のおやつにも最適でとても喜んで食べています^_^ ランチにもなるし美味しいし、大好きです。 店内は結構いつも何人か買っています
ミスド、ポルタにあったぁ!^_^ 行ってみました。さすが大手の風格。 客が多い、多い。イートイン席もありますが、少なめだからテイクアウトが🥡オススメだな。 ドーナツがめちゃくちゃ美味しい!かなり買ってます。おまけも集めて嬉しいよね★
美味しくて入りやすい雰囲気で店内も想像していたより広くて、安いから買いやすいです。 おやつとかにもちょうど良いしちょっと何か食べたいなとか思う時にもついつい買っちゃいます! 色々な種類があっていつも何にするか迷っちゃいますがどれも美味しいです!!
かなり狭い店舗で気づきにくい場所にあります。一応食べる場所もありますがいつも持ち帰っています。 色々な種類が入って10個で千円のセットがよく売っていて、選ぶ手間もないしお土産にオススメです。土日でもわりと空いていて買いやすいです。
横浜ポルタ内にあるミスタードーナツです。 小さめの店舗で、イートイン、テイクアウトどちらも可能。 ドーナツは種類豊富で迷います、甘いドーナツがほとんどです。 エビグラタンパイやフランクパイは甘くなく、食事としてもオススメ。 よく100円セールをやっていてお買い得です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。