• 店舗公式

リアルクローズギンザテン

リアルクローズ銀座店

【専門店】ブランド品や古着の高価買取はリアクロへ。‎

4.64
口コミ
89件
写真
21件

口コミ

90
PickUp

また行く!

5.00
投稿日

予約なしでいきなり行ったのですが、
店員さんもとても親切で、
服1着、スニーカー3足(箱なし)を買い取って貰いました。
思っていたより高い値段で買い取って貰えたのが驚きでした!
なにか売るときはまた行こうと思えました。

0

またお願いしたいです

5.00
投稿日

こちらのお店の口コミがすごく良かったので、決めました!
対応も迅速かつ丁寧です。嫌な顔ひとつせずにいろいろな質問に答えてくれました。初めてのお店で、ドキドキしていたので、優しい店員さんで本当に良かったです。

0

満足しました!

5.00
投稿日

以前も買い取りでお伺いし、高額買い取りして頂いたので、今回もシルバーアクセサリーを持ち込んで買い取りして頂きました。思っていた買い取り額よりは低かったのですが、少し頑張って頂いたので満足のいく買い取りをして頂きました。またお願いいたします。

0
ゲスト
ゲスト さん

スニーカー買取

5.00
投稿日

ニューバランスM1400SB(カラー:スティールブルー)とスピングルムーヴ(カラー:ネイビー)の二足を買い取りいただきました。
結果、査定額に満足できたため即決しました。
もっと早く相談すれば良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

またお願いします

4.50
投稿日

当日飛び込みの持ち込みでも迅速に対応していただきました。スニーカー6足で30分弱と「もう終わったの?」という早さでした。
対応も丁寧で気持ちよく取引ができました。
価格も満足いく査定をつけて貰いました。
また機会があったらお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

売りに来ました。

5.00
投稿日

NIKEのエアーマックスをいくつかと
アパレル関係を買取していただきました。
以前、利用させていただいたこともあり、
対応が良かったので
今回も利用させていただきました。
満足いく金額で査定していただきました。
今後も利用させていただきます。
ありがとうございました^ ^

0
Ronsanz
Ronsanz さん

素早く査定。明朗会計

5.00
投稿日
利用日

中古市場では、あまり出回らないtissotのバナナウォッチを買い取っていただきました。
特に、傷はなく、未使用品でしたので、20000円以上の高額査定でした。どの程度の価値なのかなど、現在の価値も教えていただき、とても良かった

0

ラオウ

5.00
投稿日

いつもお世話になっております。
今回もありがとうございました!
いつも納得のいく査定結果や迅速な対応
をしていただき感謝しております。
また次回もよろしくお願い致します!
今度、時間があるときにはまた
送らせていただきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

安心感

5.00
投稿日
利用日

いつも利用させてもらってます。こちらに任せれば、安心です。他を検討した事もありますが、こちらが圧倒的に、商品知識が高く、信頼できるショップです。Gショックの見積りをお願いする事が多いのですが、まだ、いくつか所持してますので、そちらもお願いするつもりです。

0

手際良く対応良い

4.00
投稿日

ラルフローレンのセーター、クリスティーナヘレラのバッグ、ニクソンのダイバーウォッチ、プラダのスニーカーやトッズのチャッカブーツと使用感があったのですが、対応よく買取して頂きました。ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

アークテリクスSV買取

4.00
投稿日

2〜3年ほど着用した、アークテリクスのSVジャケット1着の買取をしてもらいました。建物の場所も分かりやすく、すみやかにご対応いただき、待ち時間も非常に短かったです。買取金額は2万円ほど。また利用機会があれば、是非利用したいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

お世話になりました

5.00
投稿日
利用日

お部屋断捨離中でちょっとムリかな~と思いつつ持ってきたTUMIのバッグを買い取っていただきました。

値段の根拠説明も大変丁寧でとってもわかりやすかったので安心しました。

売り時ってタイミングも大事なのですね。

0
ゲスト
ゲスト さん

金額に納得

5.00
投稿日
利用日

1.シュガーケーン
ダウンジャケット

2.コンバース
スニーカー

計2点を持ち込みました。

事前予約無しの入店でしたが
親切に対応をしてもらい、かつ査定時間も短く気持ちよく買取をしていただきました。

次回もお願いしようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腕時計二本の買取です。

5.00
投稿日

銀座店でG-SHOCKとCitizen Eco driveの2本の腕時計を売却しました。査定はスピーディーに行って頂き、金額も納得感あります。なお、銀座店は中央通りから一本入ったところ、ティファニーの裏側です。

0
ゲスト
ゲスト さん

アパレル買い取り

3.00
投稿日

The north face マウンテンショートダウンジャケットやヌプシシャツなどアウトドアの商品を高く買い取って頂けました。冬物が高く買い取って頂けるみたいです。今は買い取り20%キャンペーンをやっているみたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

G-SHOCK買取

5.00
投稿日

G-SHOCK MRG-G1000B-1A4JR GPSハイブリッド電波ソーラーを自分が思っていた以上に高く買い取ってもらえました。店員さんも物腰が柔らかくて気持ち良くこちらの要望に応えてくれたのでとても良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

高価買取して頂きました

5.00
投稿日

north face買取のサイトを見て、
メッシュジャケットを、
電話で査定時間の確認後、
査定をお願いしに伺いました。
他のサイトでは、大分安めの値段設定でしたが、
電話での査定価格よりも高い値段で買取していただきました。

0
ゲスト
ゲスト さん

TUMIの買取を丁寧にご対応いただきました

5.00
投稿日

自宅で眠っていてもったいないTUMIのバッグをせっかくだからとリアルクローズさんに持ち込んで査定いただきました。
うち、一点につき型番カードを忘れてしまったにも関わらず大変丁寧に相談に乗ってくださり調べて対応くださいました。
おかげさまで査定が良いままになり助かりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

買取利用

5.00
投稿日
利用日

クロムハーツのベルト当日持込で高額買取頂きました。
オークション形式のサイトだと時間や交渉がある為、忙しいビジネスマンにオススメです。
スタッフの方も時間を掛からずスムーズに対応頂き且つとても感じの良いかたでした。
今後も利用したいと思います。
オススメです。

0
llpsp112
llpsp112 さん

スニーカー買取

5.00
投稿日
利用日
予算
¥5,000

迅速に対応していただき、とても満足しました。接客対応と買取価格についても特に不満はありません。また次回からも利用しようと思ってます。事前の見積もりをやっておけばもっとスムーズに対応してもらえると思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

アパレル買取

5.00
投稿日

アンダーカバーやファセッタズム、サカイ、ジョンローレンスサリバン、カラーとニューエラのコラボのキャップなどのドメスティックのブランドを多数買い取って頂きました。店員さんの対応もとても良く、また来たいと思いました。

0

概要

住所

東京都中央区銀座2丁目7-7GINZA 2nd ave.1 B棟 地下1階

アクセス

銀座2丁目の中央通りを1本入った場所で、ティファニービルの裏になります。

最寄駅
バス停
  • 銀座四丁目から320m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET