カフェ・喫茶店
群馬県内で店舗を展開している今万人珈琲の前橋インター店です。 8時から10時までやっているモーニングで利用しましたが、メニューは他の店舗と一緒でした。 サラダなしのモーニングで、ドリンクはホットミルクを頼んでみましたが、 ただ温めたミルクではなくフォームドミルクになっていて美味しかったです。 雑誌も豊富で静かすぎずうるさすぎない店内、店員さんも感じがよく、つい長居したくなってしまいました。
インターの近くにあるお店で偶然見つけました。おしゃれなカフェでワッフルが有名だそうです。居心地の良い雰囲気でメニューも豊富でしたが、せっかくなのでワッフルを注文。人気なのもうなずけるおいしさでした。コーヒーも味わい深くておいしかったので今度は別のメニューも食べてみたいと思っています。
前橋市のインター近くにある今万人珈琲です。 廻りには他にお店が幾つか有り共同で駐車場が有ります。 平日のランチの時間に行き駐車場が混んでいたので、店内も混んでいるかと思いましたが、直ぐに座れて安心しました。 こちらはワッフルが有名ですが、14時からなのでランチセットを頼みました。 毎回今日のオススメはこちらですと言われますが、違うものを頼むが今回はオススメを頼ませて頂きました。 かつサンドのセットはちょうど良い柔らかさで美味しく、静かなのでゆっくり過ごさせて頂き満足しました。 また寄らせて頂きたいです。
祝日に行きました。高崎店へ行ったら満席でしたのでこちらの店舗へ。 座席の数も多く空間が広いので落ち着けます。 1人で来て読書をしている方もいました。 メニューが豊富なのでおしゃべりしながらいろんな種類のドリンクのお替りを 頼んでしまいました。 ただ種類は豊富ですがメニューの価格はお高めに感じました。
高崎市中尾町にあるカフェです。前橋インターのすぐ近くにあります。 以前、ミスタードーナツがあった所ですね。新しくて奇麗なお店はウッディな雰囲気でオシャレで落ち着いた感じです。 メニューはサンドイッチやトーストなどの軽食と、ワッフルなどのスイーツもありました。コーヒーと一緒にワッフルを注文。抹茶味のワッフルはサクサクで美味しく、苦味のきいたコーヒーにピッタリでした(^-^)
今すぐお得なクーポンをチェック
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。