口コミ
5
件
かつてんさんはイオンモール内にあってここは駐車場も広いのでランチの時にたまに寄って食べます!なんおいっても丼物が390円で食べられ、ボリューミもあるのでお昼には大変助かるコストパフォーマンスです!!!
0
出来立てなのでいつもサクサクでとても美味しいです!
いろんなメニューも沢山あるので迷う楽しみもあります!
とんかつからから揚げなどおいしいものがたくさんあります♪
ジャスコの中だけではなくいろんなところのかつてんも駐車場が広いので
混んでも安心です♪
0

だら銭
さん
10日はお得!
- 投稿日
イオン札幌桑園店の一階フードコートにあります。
カツ丼や天丼などの丼ものを食べられます。
毎月10のつく日は、かつてんの日らしく、丼ものが390円で食べられます。
お得な割り引きなので注目です。
平日昼時のフードコートは混んでいますが、座席が多く心配ありません。
0
こう
さん
安くておいしいです。
- 投稿日
かつてんイオン札幌桑園店に行って来ました。天丼の大盛りを食べて来ました。並盛りだと390円です。とてもおいしくて、ボリューム満点で、とても満足しました。今度行った時には、カツ丼を食べてみたいです。楽しみです。
0
概要
住所
北海道札幌市中央区北八条西14丁目28
アクセス
- 最寄駅
- 桑園駅 から160m (徒歩2分)
- バス停
- 桑園駅から190m (徒歩3分)