マッサージ
鍼灸
整体
高安駅から徒歩2分(85m)
西川整骨院では 交通事故が原因のむち打ちなどの症状を治療しています。 元の生活やお仕事に戻れるよう、早期完治をサポートしています。 事故にあってからしばらくしてから痛みが出ることも多く、 なるべく早めにご来院がおすすめです。 自賠責から治療費が賄われますので安心してお越しいただけます。
強い施術が苦手なのですが、こちらでは体に負担の少ない優しい施術をしていただけるので安心です。体の不調が増えてきましたが、ゆっくり改善していけそうだと感じました。終わった後は体が軽く、気分まですっきりします。
「そこです」と思わず言いたくなるゴッドハンドがケアするほぐし処。施術中は電話対応不可の場合があります
久宝寺駅から徒歩3分(180m)
クーポン利用でお得に
JR八尾駅徒歩10分・身体と心の癒しのお店です。
八尾駅から徒歩10分(780m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。