ほりでー いん ぃら
レストラン
ステーキ
はりま勝原駅から徒歩24分(1.9km)
お肉の美味しいお店でメニュー数も結構豊富でした。またセットメニューにするとライスやサラダ、選べる一品など様々な料理がついてくるのでその点でも魅力的でした。1000円台からのランチメニューもあり、お店の味を知りながら色んな味を試せるのも魅力的でした。
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(400m)
キッチンから漂ういい匂いに心を奪われること間違いなし★食べないと後悔必至!ハンバーガー・ホットドッグ
姫路駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。