カワチヤッキョク
薬局・ドラッグストア
志紀駅から徒歩1分(74m)
・JR志紀駅から徒歩3分程度、隣はセブンイレブン。Pあり。 ・同じビルに入る眼科処方箋がメインですが裏手にある内科処方箋も少し加わるので内科系の薬剤の在庫もあります。 ・調剤受付窓口は2カ所ですが仕切り板はありません ・隣がコンビニなので待ち時間に買い物も簡単にできます。 ・一般薬剤師さんは交代になることも多いので、常連の患者さんは女性の管理薬剤師さんが担当となることが多いようです。 ・新型コロナやインフルエンザの罹患を防ぐためにも受付窓口の仕切り板が設置されると、もっと行きやすい薬局になると思います。
【簡単WEB予約】「症状はない、だけど不安」そんな方も胃カメラ・大腸カメラ検査をご検討ください。
久宝寺駅から徒歩7分(550m)
八尾駅から徒歩3分(240m)
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。