ツルミドロンコホイクエン
託児所・保育サービス
鶴見駅から徒歩22分(1.7km)
食品館あおばの道向かいにある認可保育園です。 大きなマンションや団地が多い場所にあり、近隣の子供たちが多く利用しています。 0歳から就学前まで利用することができ、一時保育での利用も可能です。 教室内での遊びの他、お散歩などに出かけることも多く、子供たちが楽しく過ごすことができています。お迎え時に利用できる駐輪スペースもあって便利です。
\見積もりは無料/どなたでもご利用いただきやすいリーズナブルな価格で痒い所に手が届くサービスを提供
矢向駅から徒歩8分(630m)
エアコンもお風呂も換気扇もスッキリきれいに♪「ほっとする暮らし」をお届けするハウスクリーニング専門店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。