整体
赤嶺駅から5km
マッサージの技術が高く、特に首から肩にかけての施術が気に入っています。仕事中に感じていた重だるさが解消され、集中力も戻りました。自分へのご褒美として通う時間が楽しみになっています。
今行ってる整体院は、これまで通ってきたところとは少し違って。とても丁寧にやってくれました。治療は整体を中心にしてもらいましたが、値段も手頃でしっかり治りました。ただ、また少し辛さが出てきたのでまた行こうと思います。オススメでしょう!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。