口コミ
お世話になってます!
- 投稿日
先生方がすごい優しく
腰が痛くて初めて行ったときに
丁寧に説明してくださり、
安心して通うことができてます!
アットホームな雰囲気で
治療もみなさん、うまいので
腰が痛くなったときは
すぐに行くようにしています!
また、よろしくお願いします(・∀・)
いつもは今里院に通院していますが外出先で急に腰が痛くなり近くに同じ系列の谷町六町目院があり伺いました。
人見知りなので同じ系列の整骨院でも伺うのに勇気がいりましたがいざ伺ってみると
とてもアットホームな院で院長先生もとても優しくあともう一人の先生も個性的でとても
楽しかったです。
治療内容も社内で統一されているようで今里院とほぼ同じでカルテもすぐに今里院から送ってもらえた様で違う店舗に伺っても全く問題ありませんでした。
あと驚いたのが赤ちゃんスペースがありお子さん連れのお母さんも問題なく通い易そうでした。
腰の痛みも無くなりとても良かったです。
また伺います!!
体が痛いときやしんどい時にいつもあい整骨院にお世話になっています。
矯正や鍼やテーピングなどなど色々な治療がありその時の症状に合わせて治療してくれます。
これからも何か体の不調を感じた時はお世話になろうと思っています!
駅から近くでわかりやすいところにあってとても便利です。
近くに整骨院がたくさんあるのでどこに行こうか悩んでいたのですが、あい整骨院の看板をよく目にしていたので行ってみました。
今まで整骨院に行った事はありましたが、ここまで体の説明をしてくれるところははじめてです。
歪みも気になっていたのでこれをきっかけに歪み治してもらおうと思います。
ギックリ腰をしてしまった時にお世話になりました。
忙しそうにしていた中、急に行ったにも関わらず丁寧に説明、治療して頂きました。
その時の痛みは治まり楽になりましたが、今でも時々お世話になっています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
整骨院というと、お堅いイメージですが、あい整骨院はすごくアットホームで気軽に通院できます♪
たくさん店舗があって、名も通ってるし、安心して通ってます☆
治療も丁寧で全身してくれます。
鍼や骨盤調整などもリーズナブルでとってもオススメです!
デスクワークでの肩の痛みもスッキリして、生活には欠かせない存在です!
仕事柄デスクワークでよく肩から背中にかけて痛くなるので、あい整骨院さんに行きました!
他のあい整骨院さんでもお世話になったことがあり、あい整骨院さんのグループ店舗だとどこへ行っても症状や情報が共有されていて初めて行く店舗でも初めてのような気がしませんでした(^^)
丁寧に症状の説明をしてくれますし、症状に合わせて針治療なども提案してくれました!

- 返信日
口コミありがとうございます!
情報共有は、グループ院ならではの利点でございますので
どんどん活用して頂きましたらと思います(^^)
もっとお身体が良くなるようにスタッフ一同努力していきます!