口コミ
子供の頃からよくここのびくドンに来てました。
今でもたまに行きます。
私が最近は待ってるのはポテサラバケットディッシュです!
ポテサラとハンバーグがこんなに合うなんてと感動しました(笑)
しばらくはずっと注文すると思います!
一番好きなポテサラディッシュを注文しました。ワンプレートでハンバーグも美味しく、大根のサラダも特製のドレッシングがハマります。ポテトやいちごミルクも甘くて美味しいです。子供から大人まで入りやすいお店でした。

ハンバーグランチをいただきました♪
- 投稿日
ホームセンターやラーメン店等が立ち並ぶ道路沿いにあるハンバーグレストランです。ここはすぐ隣にスーパーが
あり、パーキングが共用となっています。今回、ランチにチーズバーグセットをオーダーしましたが
久しぶりにがっつりとボリューミーなランチを食べたなーと満足しました。ボリューミーなハンバーグは
ジューシーで美味しかったし、付け合わせのポテトに、おみそ汁やサラダも美味しく完食しました。
ランチメニューはまずまずの充実度で、税込みでたいていは1000円以下というのもうれしいです。
八尾の山城町にあるびくドン。駅からは遠めですが、いつも混んでいます。ここのオススメはランチ!!ディナーと同じ値段なのにお味噌汁やおかずもう一品が付いているのでお得です◎ドリンクやデザートも充実しているので飽きなくて良いですね♩
オススメ
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
近鉄やお駅西口から、少し距離はありますが
徒歩15分くらいのところにあります。
こじんまりとした感じのお店。
びっくりドンキーは、なんと言ってもハンバーグ!
昔は平気で食べられていたのに、
今はカロリーが気になって無抵抗が・・・。
家族で行ったので、母と半分こして食べました。
いろんな種類があって迷ったのですが、
一番ヘルシーな気がしたので「おろしそ
バーグディッシュ」を注文。
さっぱりしていて食べやすいし、
ハンバーグがやわらかくておいしかったです。