カフェ・喫茶店
極楽湯女池店の道路挟んで向かい、後ろにはセブンがあります。 落ち着いた喫茶店です。席数も多いのでのんびり過ごせます! 珈琲タイムセットをいただきました。お好みのスイーツにプラス280円でドリンクが付きます。 ちなみに星乃珈琲のオペラと星乃ブレンドをいただきました!
落ち着いた雰囲気でコーヒーを飲むことができます。 モーニングの利用もでき、種類も豊富でパンケーキもモーニングで食べることができます。 窓際のカウンタ―席では、電源利用も可能です。 お仕事などで急ぎ電源使わないとって時にも、困らないです。
落ちた雰囲気。 駐車場も広く入りやすい。 新聞、雑貨も充実してます。 ソファはゆったり。 アイスコーヒーとバナナジュースを注文。 長居してしまいます。 パンケーキや料理も気になる。 ジャッキグラスのクリームソーダがありました。
全国的なコーヒーのチェーン店の お店ですが個性があって良いと思いました。 コーヒーの豆がブラジルなどの オリジナルのブレンド とても美味しかった。 新潟市にしか店舗がなくて 長岡市にも、お店を、つくってほしいです。
もう何度も行ってるお気に入りのお店です。 なんとなくコメダに似た感じかなと思ったけど、コメダがからりと明るい雰囲気に対してこっちは少し照明を落とした落ち着いた雰囲気で寛げます。 コーヒーはもちろんフードも美味しくて、特にふわふわのスフレパンケーキはオススメです。
白山駅(新潟)から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。