アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
口コミ
地下鉄の改札から見つけて店に入り、ため息が出ました。(新幹線乗り場からはオリックスレンタカーが見える先にあります)
何という清潔感!贅沢で広いスペース。綺麗で座りたくなるイスとテーブルが、いくつも配置してあります。
これほどの場所は、今まで知りませんでした。全店が同じ様子なら、コンビニ界に革命が起きます。
なんかこう、人に言わずにはいられない素晴らしさ…あぁ早朝に、このお店で軽食を取れる方がうらやましい!最高の1日が始まるでしょう。(チップを必要でも利用したくなります)
皆でエクセレントな、このお店を守っていきましょう!
(初めてイートインを昼頃体験いたしました。次は早朝、ぜひしてみたいです。)
もはやコンビニと呼べない領域
- 投稿日
横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」の階段昇ったらすぐありました。
JR新横浜駅だと北口、「新横浜二丁目」信号のそばです。
ローソン商品をベースに、
非常に広いイートインスペースが確保され、
処方箋薬局も兼ねている上、ドラッグストア並みの商品構成。
これならローソンカフェだって何倍も快適です。
もうね、初めて来た時は驚きました。
コンビニとは思えません。
こんな便利なローソンさんって初めてです。
しかも郊外ならまだしも、駅至近距離ですから。
しょっちゅう利用するわけではないけれど、
知っているとすごく便利な店だと思います。
誰かに教えたくなる店ですね。
新横浜の駅を降りてから、横浜アリーナに向かう途中にあります。
大通り沿いにあり、ホテルの前にあるのですぐにわかると思います。
入ってすぐに目に入るのが、カフェスペース
かなり大きなもので
ローソンでは、目にしたことがない大きさです。
店舗も大きいのですが、トイレの数は少ないのが
玉にきずですね。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ローソン コウホクシンヨコハマニチョウメテン
ローソン 港北新横浜二丁目店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 最寄駅
- 新横浜駅 から290m (徒歩4分)
- バス停
- 新横浜駅から220m (徒歩3分)
関連ページ
クレジットカード
連携ポイントカード
- ponta
- dポイント
- 公開日
- 最終更新日