口コミ

4

ちゃんぽん、美味しすぎました

4.50
投稿日

家族が注文した長崎ちゃんぽんをおすそわけしてもらいました。フードコートにあるお店なので、それぞれが好きなお店の商品を注文できてよいですね。

以前、リンガーハットを利用してから早数年。久しぶりにいただきましたが、とっても美味しかったです。また頻繁に利用してみたいと思いました。こちらの店舗のスタッフさんは明るく元気があり、利用しやすかったです。

0

ちゃんぽんならここ!

4.00
投稿日
利用日
予算
¥600

葛西アリオ1階 スーパーの並びにあります。
リンガーハットはいつ食べても
変わらない美味しさ。
野菜のシャキシャキも絶品です。
特に好きなのがスープです。
テイクアウトもあり家で
リンガーハットさんの味を
味わえるのも嬉しいですね。

0
山崎  弥生
山崎 弥生 さん

よくいきました!

3.00
投稿日

イトーヨーカドーによくいったのでお昼や夕食にリンガーハットにいくことが多かったです。

少しゆっくりでも、早く食べたいときでもかなり助かっていました。
ここのしょくじは味がしっかりしていてそんなに高くないのでそこがいいなと思っています、

0
ピクちゃん
ピクちゃん さん

いつもおいしい

5.00
投稿日

アリオ葛西1階にある長崎ちゃんぽんのお店です。10時から21時の営業です。リンガーハットは葛西では唯一のお店です。
餃子はにんにくを使っていないのでニオイません。昼食時にもお食事できます。
ちゃんぽんも注文から早くに提供されます。麺増量無料です。
野菜たっぷりちゃんぽんは、野菜たっぷりです。

1

概要

住所

東京都江戸川区東葛西9丁目3-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東葛西九丁目から64m (徒歩1分)

お近くのお店

ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー

タロットみのりスパークリング

3.22
1件

新小岩駅から2km

屋形船あみ幸

4.04
13件

浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET