イトウセイタイメンタルケアストレスケア
整体
誉田駅から2.6km
何年か前に、腰の痛みがどんどん酷くなったので日常生活に影響が出てました。 評判が良い整体があると知り受診した事があります。 清潔感があり綺麗な院内で、現在の状態に合せて最善の施術を受けることが出来ました。 身体も楽になりましたが、内側からも整えて貰いました。 身体と心は繋がっているので、筋の緊張をほぐすのにも良いです。
鎌取駅徒歩30秒!夜8時まで!女性スタッフ在籍!駐車場有!交通事故の方も
鎌取駅から徒歩1分(78m)
クーポン利用でお得に
むち打ち・交通事故は21時まで対応! 膝や腰の痛み・スポーツでのケガ・骨盤矯正も
鎌取駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。