口コミ
担々麺というと辛いイメージですが、ここのは個人差があると思いますが、そこまで辛く感じずマイルドな辛さに感じました。スープはコクがあって、ライスを入れてもあいそうです。元々担々麺がすきなのでスープも飲み干せそうでした。
担々麺専門のラーメン屋さんです。ここには担々麺と
クリームブリュレの珍しいセットがあります。
試しに食べてみたところ、クリームブリュレがかなり
本格的?でおいしくて驚きました。次回行ったらまた食べたいと思います。
ケヤキウォークの近くです。
お店はアットホームでキッズスペースもあるお座敷で小さいお子さんがいる方でも安心して食事が出来そうです!
一番人気の坦々麺は胡麻と辛すぎないスープが絶妙です!
濃厚なスープで最後まで飲み干してしまいそうなほど美味しかったです!
前橋にある坦々麺専門のラーメン屋さんです。
私は辛いものが好きで、ラーメンの中でも坦々麺をよく食べます。
ここのはそんなに辛さはないですが、マイルドでコクのあるスープが
おいしいです。辛さが苦手な人には坦々麺は辛く感じると思いますが、
そんな方にも1度食べてみてほしいお店です。
前橋の担々麺専門店の弟店。
けやきウォークの裏側にあるラーメン屋です。
何と言っても担々麺がとにかくうまい!
辛さは中レベルでクリーミーな印象が強いです。
麺とよく絡んで一緒に味わえます。
トッピングでゴマを入れるとさらに深みが増します。
専門店ならではのこだわりの味わいを楽しめる、稀少なラーメン屋さんです。
前橋市文京町にあるラーメン屋さんです。けやきウォークのすぐ南側にありますが、大きな看板とかはないのであまり目立ちません。のぼり旗が出ているのでそれを目印にするとわかりやすいかも。
担担麺を売りにしているお店のようですね。たんきちの「たん」は担担麺ンのたんということか☆ 担担麺の麺は細めでスープにからみやすいですね。スープはそれほど辛さがきついということはなくマイルドな感じです。とても食べやすい(^-^)
お店は小さいですがオシャレでキレイな雰囲気です☆
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 前橋駅 から930m (徒歩12分)
- バス停
- 文京町二丁目から56m (徒歩1分)