ソバゼン
うどん
ラーメン
そば・蕎麦
泉外旭川駅から2km
秋田御所野のイオンショッピングセンター内にある「そば膳」は、賑わう場所で蕎麦を食べるのに丁度良いお店です。わざわざ蕎麦を食べに行く人は少ないかもしれませんが、ここの自家製麺はコシが強くて美味しいですよ。 ショッピングセンター内のお店とは思えない、なかなかの味わいです。味付けもそこそこ合格点で、気軽に食べるには良いお店だと思います。 そば膳は市内にも系列店があるそうですが、具体的な場所は忘れてしまいました。ここで食べると、次回のために割引券がもらえるのも嬉しいサービスですね。私は期限内に使えず残念でしたが、また機会があれば利用してみたいと思います。 ショッピングを楽しみながら、美味しい自家製蕎麦が味わえるそば膳。秋田御所野のイオンに立ち寄った際は、ぜひ一度足を運んでみてください。
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日愉しい<日替わりランチ>毎週金曜日はデザートをプレゼント中♪ディナーは要予約です!
秋田駅から徒歩15分(1.1km)
当店は全商品、完全無化調です。
秋田駅から2.2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。