フルサトセンター コテージリンゴワーク
ホテル・ビジネスホテル・旅館
銭湯・スーパー銭湯
板柳駅から徒歩14分(1.1km)
りんごの里の中にあるコテージですよ。6棟のコテージがありますよ。総ひば造りのいコテージは、洋室タイプ、和室タイプがありますよ。 コテージ内は本当に広くベッドが6個ありましたよ。寝室がリビング的な部屋を挟んで2つありますよ。電子レンジ、冷蔵庫もありますよ。 もちろん、部屋で温泉に入ることが出来ますよ。とても良いところです。
国道339号線から板柳町のなかに少し入ったところにあるので、あまり知られていないかもしれないですけど、ふるさとセンター内にはレストラン、温泉、売店、コテージなど色々ありますよ。なかでも私のおすすめはリンゴファイバー入りのクッキー! これはほんとに美味しくて、県外に行く時にはお土産として、利用しています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。